S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

リラックス

200811232101000.jpg
クッションの沈み具合で、リラックスの度合いが分かるようです(^-^)。 ただ今ラックス中。 どんどん沈みまーす(笑)。
脱力? | HOME | パパの愛人

Comment

シマママさん、こんにちは♪
すっかり寒くなってしまったので、お布団が気持ちよくて朝起きるのがつらい季節になりましたね。
シマちゃんのこんな気持ちよさそうな寝顔がうらやましい(笑)。
私も猫になりた~い!!!(爆)
2008/11/24 11:12 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん気持ち良さそうに熟睡ですね
どこまで沈んじゃうかな
2008/11/24 12:20 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
これぞ「リラッネコ」だニャ。
2008/11/24 12:22 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママがリラックスしたの?
2008/11/24 13:44 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさんとシマパパさんに見守られてシマちゃんほんとに幸せそうです。
2008/11/24 20:55 | URL | グース #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん ドロンケンのように猫背?にならないようにね。
2008/11/25 11:29 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
もっと沈んでもいいですよ~♪シマちゃん、沈没!(笑)
2008/11/26 12:25 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
☆nyanさん☆
私も猫になりた~い(笑)。
こう寒くなると、たまの天気に干した布団は天国ですよね(^^)。
☆murasakiiroさん☆
足がずれ落ちたところで、一瞬目が覚めるのです(^^)。
それからポジションを変えて、また眠る眠る…。
☆内部正明さん☆
新しいキャラクターとして売り出そうかしら(^m^)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
ママもリラックスしたいわ~。
実は、シマが最近夜お布団に入ってくるのだけど、シマを起こさないように…と思うと、あまりリラックスできないのよね(^^;)。
☆グースさん☆
その幸せそうな顔を見るだけで、私たちも幸せになれるので、お互い様というところでしょうか(笑)。
☆ドロンケンさん☆
この体勢だと、ちょっと背中がそり気味になるので猫背矯正になるかもしれませんね(^^)。
ただ!完全に足がクッションに乗ってしまうと、まん丸くなって猫背まっしぐらなので要注意です(笑)。
☆くろこさん☆
クッションで溺れられたらどうしよう(笑)。
2008/11/29 00:24 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |