S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

パパの愛人

2008111612060000.jpg
パパの隣に座って、パパの太ももにしなだれるシマ。 うっとりした顔しちゃって?秊。 …と思ったら、「ちょっと、パパとラブラブなところ、邪魔しないでくれる?」とばかりの目線が…聯。 以前から、パパ撚のシマ。 今まで、シマママが家を出たとたん女になっていることが多かったようなのですが(^^;)、最近はシマママがいる時にも、よく「ナー、ナー♪」とパパにラブコールを送っています。 シマも8歳を超え、熟女世代。 年齢と供に、図々しくなったということかしら(笑)。 そして、なぜかシマにシマパパを取られた!という悔しさは感じないのに、「シマパパがいるから、シマママがシマを独り占めできないんだわ!」とシマパパに対して敵愾心を感じてしまうシマママ。 シマパパにしてみたら、いい迷惑な話のようです(^^;)。
リラックス | HOME | とうとう

Comment

因みにうちのいちごは2歳にして「おばあちゃん」と呼ばれていたりします。
2008/11/17 17:55 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
何をやってもかわいいですね。この可愛さは仕草でしょうかそれとも鳴き声なのでしょうか?
2008/11/17 18:11 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
すごい視線ですねー(笑)!!
家の場合は食欲の秋で
ごはんくれー!!の視線が熱いです。
2008/11/17 18:59 | URL | あき #79D/WHSg [ Edit ]
やっぱり女の子ですよね~♪
しましまとちびは男の子だからあまりに~さんのそばには行かないもん。もっともしましまは遊んでくれるなら誰でも懐くし、ちびはしましまお兄ちゃん命ですけどね。
シマママさんに向けるシマちゃんの視線はちょっと勝ち誇ってる?
これは完全に
「女の目」
ですよ!
2008/11/18 12:28 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
ほんと^m^
シマちゃんのお顔が ふふん♪って感じですね~。
自分だけに来てほしい! その気持ち分かります(笑)
2008/11/18 16:43 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
わかりますよ~  名古屋のleeパパさんがミケ子ちゃんと
あまりにラブラブだったので 
私なんて関係ないのに なんだか悔しかったです(≧∇≦)
2008/11/18 21:51 | URL | てんてん母 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
めっきり寒くなりましたね。
私の部屋では、ヒーターと共に加湿器も稼働中です。
ヒーターは切っても加湿器のスイッチは切らない。
これも実は熟女の証拠だったりして(笑)。
外の気温は低いのに、シマママさんのお宅内は色々とホットですね~(笑)。
ドラマだったらすんごく複雑な相関図になっちゃう!
愛情たっぷり+楽しいホームドラマに仕上げてくださいね♪
いつか私もゲスト出演して…、なんて悪巧みしたりして。ウフフ
2008/11/20 01:08 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
私もシマちゃんよりちょこっと上の熟女世代。
図々しくなったというより男性化してきてます。
甘えない女ってきっと可愛くないんでしょうねぇ。。。
たまにはシマちゃん見習ってダンナに甘えてみようかしら(笑)
2008/11/24 01:40 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆内部正明さん☆
若いおばあちゃんですね(^^)。
早くして子育てなんかも経験する人たちをみると、えらいなぁ、と思います。
☆ドロンケンさん☆
しぐさも声も、そして表情も。
どれをとっても可愛いですよ(←親ばかですから:笑)。
今、流行の「ツンデレ」ってやつでしょうか?
こんな目つきで私を見ても、夜になると私の布団に入ってきたりして甘えてきますからね~(*^v^*)。
☆あきさん☆
シマは、ご飯、おトイレの時は切ない顔で寄ってきて、それはそれは大きな声でなくんです(^^)。
鳴くというより、叫ぶという感じで(笑)。
切実感溢れているでしょう??
☆kero2さん☆
しましまちゃんとちびちゃんは、ものすごく仲良しですものねぇ。
ブログを拝見しているだけでも、ちょっぴり羨ましくなるくらい(^^)。
シマの目、女の目ですよね(笑)。
最近、シマパパがお出かけする時の必死に引き止めようとする様にも、女の情念(?!)を感じる事ができますよ!
☆ももさん☆
犬を飼っていた時は、そんなに独占欲は沸かなかったのですが…。
おうちの外で飼っていたからかな?
私の年齢とかも関係しているのかもしれません。
今は、もう「私だけに懐いて~!!」って感じです(笑)。
☆てんてん母さん☆
そうそう、よそのお宅でラブラブなシーンを見ても「羨ましい!」と思ってしまうんですよね!
どこまで、貪欲なんだ、と自分で突っ込みをいれたくなることがあります(笑)。
☆雨がえるさん☆
我が家の三角関係は、火曜サスペンスさながらです(笑)。
浮気をした夫より、夫の浮気相手に恨みを持つ心境が、今になって分かります(>▽<)。
あ、この場合、夫はシマ、夫の浮気相手がシマパパなんですけど(笑)。
雨がえるさん、何役にしますか??
やたらと事情を知っているご近所さんとか(笑)?!
☆クー子さん☆
甘えない女は可愛くないですかねぇ。
私もですよ!
自分でも男性ホルモンが多いんじゃないかって、不安になりますもの。
でも、今からシマみたいに甘えたら、シマパパが恐がって逃げちやうかも(^^;)。
クー子さんも、甘える時には加減に注意しないとね(^^)。
2008/11/24 09:05 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、愛されてますねぇ~♪♪
ラブリーシマちゃんを見ると独占欲が高まるぅ?(笑)
2008/11/26 12:27 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |