S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー&過去ログ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



牛柄

P1000123.jpg
今朝、朝の番組で「今、アニマル柄がブーム」という特集をやっていました。 定番のヒョウ柄だけでなく、ダルメシアン柄なんかが人気なんだそうです。 うあ?んと開けたシマのお口。 ちょっと見えづらいですが中は牛柄(上顎に注目)。 流行先取りのアニマル柄です(´∀`)。
とうとう | HOME | 満足じゃ?

Comment

にゃんこのお口の中って牛柄ですよね~♪
しましまのお口の中も牛柄です。
唇(?)にもてんてんとありますけど。
シマちゃんも流行先取りですね!
2008/11/05 09:01 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
うんうん、しかも天然だしねっ♪
うちのあずきの口の中は●ポチです^^
2008/11/05 10:58 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
ご無沙汰してます~(^^ゞ
わぉ~!吸い込まれそっ!
シマちゃん、顎がはずれないよ~にご用心にゃ(笑)
年と共にシミが濃くなってきて・・・
私の顔も牛柄になりつつあります。。(~-~;)
2008/11/06 01:22 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん♪
シマちゃんお眠いようですね(^_^;
ついつい口の中突付いてみたくなりますね。
シマちゃんと同じ位アディ男も眠いです・・・。
今年は本当ダルメシアン柄が流行のようですね!
でもホルスタイン柄でも良いのでは?と思う流行に鈍感なアディ男です・・・orz
2008/11/06 22:19 | URL | アディ男 #79D/WHSg [ Edit ]
ハハハ ゆんゆんにも あるんですよ!
やっぱり ワル顔同士 似てる!?
2008/11/06 22:54 | URL | てんてん母 #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは~♪
アニマル柄!(笑)天然のアニマル柄!!(笑)
こんな可愛いアニマル柄ちゃんを連れて歩きたいです♪
2008/11/07 12:48 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
えー!そうなんですか!
どの子も?
何年猫と暮らしてるの?なんて言われそう?
さっそく調べてみよう・・口開けてくれるかな~^^;
それにしても、いいシャッターチャンスですね!
シマちゃんにはお気の毒。。女の子なのにね~(笑)
2008/11/07 13:53 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
うちのいちごにもあります。悪性腫瘍とかでなくて良かったニャ・・・
2008/11/10 10:47 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママが先取りしたの?
2008/11/10 14:01 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
確かに牛柄ですね
今まで気付かなかったよ。
チビの口も開けてみてみます
最近口臭がきつく、薬を塗っていますが今度塗る時確かめようかな
 
2008/11/10 16:38 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
☆みなさま☆
コメントのお返しが遅くなってごめんなさいm(_ _)m。
☆kero2さん☆
しましまちゃんも牛柄なんですね(^^)。
初めて見た時は「?」と思ったのですが、結構いろんな猫ちゃんに柄があるんだな、と思ったんです。
しましまちゃんはどんな形の柄かしら?
☆ももさん☆
あずきちゃんは●ポチなんですか。
色々な柄があるものですね(^^)。
☆クー子さん☆
お久しぶりです~。
私もボチボチブログを楽しんでいます♪
クー子さんたら、私が見て見ぬフリをしていることを、あっさりと…。
そうか、私も流行の柄だわ!と思えば…。
って、思いにくいです~(^^;)。
☆アディ男さん☆
職場で、こんな口の中が見えちゃうほどあくびしたら、「コラ」って怒られちゃいますよね(^^)。
アニマル柄、またブームみたいですね。
可愛いダルメシアン柄タイツなんかも、シマママがはくとホルスタイン柄になっちゃったりして(笑)!
☆てんてん母さん☆
ゆんゆんだけですか?
みんなにあるわけでもないんですね。
ゆんゆんの柄はどんな柄かしら(^^)。
☆くろこさん☆
猫ちゃんたちも、秋はおしゃれの季節ですね(^^)。
しかも、隠れたおしゃれ(笑)。
☆yuu-minさん☆
ナナちゃんにもありましたか?牛柄。
ナナちゃんはお嬢様だから、こんなにパックリあくびする事がないのかな(^^)。
私も初めてシマの柄を見た時、「なに、これ?」と思ったのですが、けっこうどの子にもあって。
もちろん、みんなじゃないんですけどね。
ぜひ、ナナちゃんのお口も見て見て下さいね(^^)。
☆内部正明さん☆
悪性腫瘍、私も初めて見た時は
「こんな柄、生まれつきあったかしら?」とか
「しばらく様子をみて、何かあったら病院へいかないと!」
とか思っていました。
ほんと、悪いものでなくて良かったです♪
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
シマママは流行には疎いからね~(^^;)。
先取りするものはないわね。
☆murasakiiroさん☆
チビちゃんのお口はどうでしたか?
柄があったかしら。
口臭は薬とかのせいですか?
ご飯食べるのに問題がなければ良いですね。
2008/11/13 08:30 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
