S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

シマの、にくきゅー

PIC_0101.jpg
黒い肉球は、今一つプニプニ感がでないですねぇ(´ー`)。 ちょっと、漢方薬の熊の手みたい…。 この画像だと分かりにくいけれど、シマの念入りな手入れのおかげで、ツヤツヤなんですよ☆
気になる…、でも眠い… | HOME | おばちゃん、ありがとう!

Comment

寝子が、ネットでシマとか、広い念入りとか漢方薬や、ツヤツヤと念入りなどを手入れしなかった。
2005/07/11 09:06 | URL | BlogPetの「寝子」 #79D/WHSg [ Edit ]
うちと同じですね~
小豆みたいと思っていたけど、熊の手・・?うんうん!!そうかもね~~(笑
2005/07/11 11:01 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
画像をクリック・・おお!黒光り!
念入り度が解ります(笑
我が家のチョロも黒い肉球です
最近は素足(笑)での外出が多いので
ガサガサの鮫肌状態なんですよ~
そして・チョット汚れてま~す^_^;
2005/07/11 19:52 | URL | rosecat777 #79D/WHSg [ Edit ]
に、にくきう!!
今一つだなんてトンでもない!
猫のいない我が家にとっては「超」が付く程の贅沢品です。
一度でいいから思う存分ぷにぷにしたい・・・。
2005/07/11 23:00 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
ぴかぴかの肉球いいですねぇ。
私の実家にいる桔平君は肉球はきれいなピンクですが、外に出る上にあまり手入れしないのでガサガサです。
お風呂の直後だけきれいなピンク色です(^^)
先代のネコ(ココという名前の♀でした)はちゃんと手入れしていたので割ときれいだったんですけどね。
2005/07/11 23:08 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆寝子ちゃん☆
初投稿、うれしいよ~。シマママが設定を間違っていたのねぇ。もうちょっと、国語の勉強していこうね!
☆yuu-minさん、コメントありがとうございます☆
小豆ですか。その方が、かわいらしさがありますね。
私ったら、なんで熊の手だなんて…。
☆rosecat777さん、コメントありがとうございます☆
外出するのだと仕方ないですよね。にくきゅーも立派な靴になるわけです。
☆ダンナさん、こんにちは☆
触りたいですか、触りたいですか!?
画像では、感触まで伝えられないのが残念っす。
シマの肉球は、外はカリカリ、中はしっとりって感じなんですよ(わかってもらえるかしら?)
☆みやんさん、こんにちは☆
お風呂上りのピンクのにくきゅーなんて、可愛いでしょうねぇ。
ほっかほかな感じで。

2005/07/11 23:57 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
これは丹波の黒豆でんな♪
なかなかの高級品です~!!(笑)
2005/07/12 00:13 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
☆Pekokoさん、こんばんは☆
まぁ、丹波の黒豆だなんて、高級品だ~。
良かったね、シマ☆
2005/07/12 00:17 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
あずきのような、チョコボールのようなテカリ具合がニャンとも言えませんなあ。
2005/07/12 07:24 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
☆内部さん、おはようございます☆
やっぱり、小豆ですかぁ。
そっちの方が確かに可愛いですね、熊の手より(^^;)。
よし、今度から「小豆のようなシマのにくきゅー」にしよう!
2005/07/12 08:21 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |