S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー&過去ログ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



怒れないのよねぇ

200810230838001.jpg
気持ちよさそうに寝ちゃって。 夜中の3時4時に目を覚まして、 「ごはん、ごはん?」 「おトイレ行く?!」 「おトイレ片付けて」 と、ナーオナーオシマママの枕元で鳴き喚いたのは、シマ、あなただよね? シマママが起きないといけない時間になって、 「眠いの眠いの?」 って、今度は甘えてきてさ。 夏からずーっと、こういう暮らしだよね? お陰でママはすっかり寝不足よ(=_=)。 でも、こんなに気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、怒れなくなっちゃうのよね?(´∀`)。
満足じゃ? | HOME | おうちゃく者

Comment

え~(*o*)すごい、シマママさん。
じゃあ今頃、おトイレ片付けてるかも?!
(コメント書いてるただいま3時。笑)
そりゃ寝不足になりますねえ。
私、1度起きると
2度寝に時間がかかるようになってきて。
・・・トシのせい?!(^^;)
シマちゃん、たまにはゆっくり
ママさん寝かせてあげてね。
2008/10/25 03:07 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
そうそう、愛猫の為ならえ~んやこ~ら~♪(笑)
言葉では「まったくもお~!!」と怒ったりしても、やっぱり心の中では(でもしかたないね~)なんて思ってたりしているものなんですよね。
しかし、夜中にトイレの片付けできるのは、すごいかもっ!!
「飼い主の鑑」賞を差し上げましょう!(笑)
2008/10/25 17:53 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆かぺさん☆
かぺさんも、次女ちゃんと一緒に起きてるじゃないですかぁ。
一日の睡眠時間のトータルでいったら、絶対かぺさんの方が少ない気がしますよ!
だいたい、午前3時にブログって…!
よく体力が続くなぁ…と。
としのせい、ではなくて、かぺさん、エネルギーが有り余っているんじゃないかしら?!
☆nyanさん☆
>「飼い主の鑑」賞を差し上げましょう!
わーい!ありがとうございます!
ほら、こういう親ばかな行為は、呆れられることはあっても、誉めてもらえる事が少なくて(^^;)。
さすがnyanさん。分かってくれて嬉しいわぁ♪
2008/10/26 00:26 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
ありり~、お嬢さまったらやりたい放題(笑)。
でもこんなにカワイイんじゃ仕方ないっ。
「惚れた方が負け」ってのが、世の常ですもん。
シマママさんはどこまで連敗街道を闊歩していくのかしら???
ウフフフ…
シマちゃん、ホントに抱きつきたくなっちゃう寝顔ですね。
らぶりぃ~♪
2008/10/26 01:56 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
きのうシマママと、寝不足するはずだった。
2008/10/27 11:16 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
我が家のワルも朝ごはんが早くなり(はらっぺらし)家内が寝不足気味です。
2008/10/27 11:21 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
めっちゃ可愛い~♪♪♪&暖かそう(笑)
気持ち良さそうだなぁ~、シマちゃん。
この「眠れる森の美猫(笑)」シマちゃんと一緒にぐっすり眠れたらしあわせでしょうね☆
2008/10/28 12:40 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
そう…。惚れたもん負けです(^^;)。
連敗街道まっしぐら!
そんな猫飼い、猫好きは、きっとたくさんいるはずです。
そうでしょう?雨がえるさん(笑)♪
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
寝子ちゃんの気持ちは嬉しいけど…。
やっぱり、寝不足はやめておこうよ(^^;)。
☆ドロンケンさん☆
くりちゃん、まめちゃんもお母さんを寝不足にしているんですね(^^)。
元気でいてくれるのは嬉しいのですが、飼い主の生活時間にあわせることはできないもんでしょうかね(^^;)。
☆くろこさん☆
眠れる森の美猫!
嬉しい表現ですねぇ♪
眠れる猫さんたちからは、ねむねむオーラが出ていますからね。
見ているだけで眠くなります(^^;)。
2008/10/29 19:18 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
オジマムシ
2008/10/29 19:51 | URL | shimazu6 #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
