S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ワル顔だニャンて!

200809141951000.jpg
「ワル顔ニャンていうから、もう、お顔は出さニャイ!」 …とすねているわけではありません(笑)。 これが、今、一番のお気に入りポジションなんです。 シマママの膝に乗ったら、ママの手に鼻筋をこすりつけて、寝る。 グリグリグリグリ、押しつけてきます。 腕枕の時は肘や脇に鼻筋を押しつけてきます。 シマは顔をすっぽり隠してもらって安心するのかな? シマママ的には、シマの鼻息を感じて、平和な気分になれるんです(^-^)。
パパにもグリグリ♪ | HOME | 撮ろうと思うと難しい…ワル顔

Comment

ぐりぐりしてくれるなんて~!
シマちゃん可愛い!
しましまと寝てると枕を共有するので鼻息がほっぺにかかります。
鼻息がかかって平和な気分!良く分かります!
なりますよね。
あ~幸せ幸せ。。。
2008/09/16 12:33 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
いいなぁ~ぐりぐり(^^)。
こももっちは最近おとなしく撫でさせてくれるようになりましたが、少し撫でるとスイッチが入りかまれますorz。
2008/09/16 22:12 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん気持ち良さそうに寝ている
シマちゃんは優しいママの手で寝ているけど
チビは私が手を丸めるとその中に入って、
私の手の中でうずくまるように寝ますよ
2008/09/17 10:05 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
因みにうちのいちごは飼い主の股間に・・・
2008/09/17 19:25 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
少し涼しくなりましたので朝方は猫ちゃんも人肌が恋しい?のでしょう。我が家はお母さんがモテモテタイムです。
2008/09/18 11:35 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんの鼻息、どんなかなぁ^m^
きっと安心できるんでしょうね~♪
あずきは足元スリスリ、ちょっとエスカレートすると(ももの足を)甘噛みします^^;
そうそう、ワル顔乙女隊、あずきも入隊するべく…日々精進してま~す(笑)
2008/09/20 16:04 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
鼻筋を押し付けるって、ちょっとワンちゃんみたいですね!
濡れたお鼻ぐりぐりですか?
うちの猫は、よくひたいをごつんごつんぶつけてきたものですが、あれって結構痛かったなあ。
シマちゃんの鼻息に平和を感じますか!ふふふっ!
2008/09/20 16:40 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
コメントのお返しが遅くなってごめんなさいm(_ _)m。
☆kero2さん☆
しましまちゃんと枕共有というのも良いですね~。
スピー、スピーって鼻息をかけられながら寝るんだ(^^)。
幸せですね~♪
☆みやんさん☆
みやんさんは、こももっちがハッピーになるところをピンポイントで撫でられるんですね♪
だから、こももっちが「キャー♪」って興奮してガブ!っと…(笑)。
喜んでくれている証拠ですよ、きっと(^^)。
☆murasakiiroさん☆
ちびちゃんの甘えたさん具合が目に浮かぶようです(^^)。
ちびちゃんも、murasakiiroさんの手の温かさを感じながら安心しているんでしょうね♪
☆内部正明さん☆
わお!いちごちゃんたら(笑)。
ぐりぐりもしちゃうのかしら(^m^)?
☆ドロンケンさん☆
お母さんのモテモテタイム、ドロンケンサンも少し羨ましいのかしら(^^)?
どちらかというと、女性の方が猫に気に入られやすいのはなぜなんでしょうね?
☆ももさん☆
あずきちゃんも、ワル顔乙女隊に!
シマとそっくりさんだし、頑張ればきっといけますよ(笑)。
あずきちゃん、ママの足を甘噛みするなんて、甘えん坊さんな様子が伺えますね(^^)。
ももさんの足元にスリスリしながら、「近くにいられて嬉しい!!」って興奮しちゃうんですね、きっと。
☆nyanさん☆
濡れたお鼻グリグリですよ(笑)。
お鼻の先ではなく、鼻筋なので、おでこから鼻のラインといったほうが分かりやすいかしら。
にゃんちゃんは額をゴツゴツだったんですね。
シマも、歩み寄ってくるときは額から(^^;)。
頭から突っ込んでくるみたいに寄ってきます。
結構、痛いですよね(^^)。
スピー、スピーって鼻息は、平和の象徴ですよ♪フフ。
2008/09/25 08:05 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |