S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »03

カレンダー&過去ログ

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ仲間でボーリング大会!

200809010530000.jpg
またもや、ブログ仲間の雨がえるさんの呼びかけで、夏の終わりのボーリング大会が開催されました! 雨がえるさんの呼びかけで、ブログ仲間が集うのは、今年1月に開催された新年会以来2度目です。 今回の参加者は、雨がえるさん、私シマママの他、アディ男さん、aroさん、CALCIOさんKさん、そして2次会から参加された1ststepさんの計7名。 aroさんは今回初めましての方でした。なのに、aroさんだけサイトを見つけられなくて…。ゴメンナサイ。 今回の会も楽しかったです! 15:00集合で22:30に解散しましたが、半日遊びまわったのなんて、どれくらいぶりだったかな? 久々に「遊んだー」って感じでした(^^)。
画像は、私の結果です(^^;)。 何せ、過去にトータル「9」を出しているつわもの?! 2桁に乗っているだけで満足満足。 3ゲーム目には、綺麗に100に到達しましたし♪ いやぁ、みなさんお上手で、Kさんなんて4回も連続してストライク出しちゃって200点台をたたき出すし、アディ男さん、CALCIOさんはストライクでなくても、きっちりスペアを出してくるし。 雨がえるさんは地味ーに点数稼ぐし、aroさんは独特のフォームでカーブを投げてくるし。 なかなかハイレベルな戦いだったと思います。 そして、今、1日、2日と経つに従って、右腕が、お尻が…とジワジワ筋肉痛が私の体を襲いつつあります(笑)。 みなさんがストライクばかり出すので、ゲームがあっと言う間に終わってしまい(!)、予約していたお店に飲みにいくまでに時間が空いてしまいました。 そこで、CALCIOさんから教わりながら、ダーツ初体験! みなさん初めてとか言いながら、回を重ねるごとに狙った場所に当てる事ができるようになるんですよ。 私も的には当りましたが、狙い通りにいかず、思い通りに点数が入りませんでした。 自分のゲーム音痴振りをまざまざと見せ付けられましたorz。 でも、ダーツで的に当ることがわかったし、点数の数え方もわかったので、楽しみを垣間見る事ができました! 次回はダーツ大会、なんて話しも出ているので、今から訓練しなきゃ?! ブログから広がる交流、なかなか、自分で呼びかけるって勇気がいることで、今の所雨がえるさんつながりでしか出かけることはないのですが、こういう風に、楽しくお付き合いできるのはとても嬉しいことですね♪。 なので、機会を作っていただいた事を、とても感謝しています。 今回も呼びかけ人になってくださった雨がえるさん、ボーリング場の場所取りで動いていただいたKさん、ありがとうございましたm(_ _)m。 そして、参加されたみなさん、今回も楽しい時間を過ごす事ができました。また、機会を作ってお会いしましょう!
見逃さニャい! | HOME | お邪魔むし

Comment

シマママが開催したの?
2008/09/01 12:59 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん♪
土曜はお疲れ様でした!
とても楽しかったですね。
あれから次のお店に入られたのですか?
次はダーツ大会の話が出てますかぁ、楽しみです!
シマママさん筋肉痛が襲ってきましたか・・・(^_^;
しばしの間ご自愛してくださいね(^-^)
2008/09/01 18:35 | URL | アディ男 #79D/WHSg [ Edit ]
先日はお世話になりましたm(__)m
次回がありましたらまたあのテレサ・テンを・・・w
2008/09/03 19:43 | URL | 1ststep #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは~♪
30日はお疲れ様でした。(^-^)
また機会を見つけて集まりたいですね。
後日は私も筋肉痛に襲われました。
やっぱり日頃から使わないとダメですね(苦笑)
2008/09/08 02:20 | URL | K #79D/WHSg [ Edit ]
☆アディ男さん☆
先日は、お世話になりました。
賞品を用意していただくなんて、気配りですよねぇ。
同い年として、学びましたm(_ _)m。
また、次回を楽しみにしています♪
☆1ststepさん☆
先日は、お忙しいところご一緒できて楽しかったです。
さすが古本屋さんならではの雑誌情報など、また伺いたいと思いました。
あのテレサ・テンはびっくりしましたね!
結構はまりまして(笑)、次回もああいうタイプの曲をチョイスしたいくらいです!
☆Kさん☆
先日は、お忙しいなか、会場おさえなど受け持っていただいてありがとうございました!
ボーリング場にスーツ姿が映えていました(^^)。
Kさんも筋肉痛きましたか?
Kさんの年齢なら、翌日には一気にきたかしら??
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
2008/09/08 20:57 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |