S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ミー子ちゃんと仲良し♪

200807102115000.jpg
久しぶりに、日ノ出町の第一亭へ行きました。 お店に着いたときは、団体のお客さまがいたりして、ミー子ちゃんはいなかったのですが、団体さんが帰られてしばらくした頃に戻ってきました(^-^)。 久しぶりに会ったので、最初は少しぎこちない感じでしたが、撫で撫でしているうちに、私のことを思い出してくれたみたいです。 トストスと歩み寄ってきたと思ったら、シマママの隣にピタリと座ってくれました(^^)v。 おいしい食事とミー子ちゃん。 第一亭はやっぱり最高!
憧れの一歩手前 | HOME | そっぽ向かれちゃった

Comment

グリーンの目がすてきな子ですね。
こんなかわいい子と一緒に食事なんて幸せですね。
2008/07/11 22:49 | URL | グース #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは♪
ちょっと緊張した感じながらも
ちょこんと横に座っていてくれているのが
とっても可愛らしいですね。
いいな~、私も連れて行っていただかなくっちゃ!
ミー子ちゃん、私の横にも座ってくれるとイイな~。
2008/07/12 15:26 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
ああ、いいなあ~。
猫に飢えている私は、こういうお店が近くにあったら、通ってしまいそう!
このブログでも何度か記事を読んでいるので、
また会えたね、ミー子ちゃん!
とブログを通して、常連気分になっておきます(笑)。
2008/07/12 19:57 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
おいしい食事で、そのうちトストスが「ドスドス」に!?
2008/07/13 10:13 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
このところ、猫にもおいしい食事にも飢えているので行ってみようかにゃ?
近所にこんな店ないかなぁ・・・(T_T)
2008/07/13 16:01 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
エコバック大量夫婦さんへ
先日はありがとうございました!
ママさんの新しいヘアースタイルに驚かせれましたが、
パパさんが復活してて嬉しく思います。
ぴったりと寄り添ってくれるなんて、幸せなひと時ですね♪
この季節は暑いから寄り添うと辛いけど(^^;)
やっぱいいなぁ~ニャンコ。
お盆にしっかり実家で遊んで貰ってきます!
p.s.”猫マップ”も楽しみにしてますね。
2008/07/14 17:51 | URL | OKAN #79D/WHSg [ Edit ]
うらやましぃ~☆
お店の看板猫ちゃんが寄ってきてくれるなんて!
私も第一亭に行ってみたいです。
この時期暑いけど、寄ってきてくれると
なんだか嬉しいですよね。
私も暑さに耐えながらレオくんを抱っこしてたりします(笑)
↓茶色丸、そんなに高齢だったんですねー!!
だから、あんなに貫禄たっぷりですなんですね。
レオくんも貫禄つけなくっちゃ~。
2008/07/14 19:29 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
☆グースさん☆
可愛いでしょう?
本当に、ミー子ちゃんがそばにいてくれて美味しい食事もできるなんて、最高です(^^)。
☆雨がえるさん☆
ほーら、もっと第一亭に行きたくなっちゃったでしょう(^^)?
今度、ぜひ行きましょうね!
その時もミー子ちゃんがお店にいてくれると良いなぁ。
☆nyanさん☆
ブログを通していつも見ていると、自分も見たり聞いたりした気分になりますよね(^^)。
ミー子ちゃん、いつもお店にいるわけではないのですが、辛抱強く待っていると帰って来る事が多いので、いっつも私たち夫婦は長居をしてしまうんです(^^;)。
☆内部正明さん☆
わお、見破られちゃったカナ?
気を使って「トストス」にしたんですけど…(^^;)。
でも、まだ「ドスドス」までは行ってないと思います(笑)。
☆みやんさん☆
ぜひ、お越しください!(って、私のお店ではないですが…)。
個人経営のお店だと、結構、ペットと触れ合えるお店が多くなってきた気がします。
☆OKANさん☆
先日は、閉店間際に失礼しました!
あのハンドソープ、とても良いですよ(^^)。
青葉台からだと、ちょっと遠いですが、よかったらOKANもこのお店に行って見ませんか?
運が良ければミー子ちゃんにも会えますよ(^^)。
☆へーちゃんさん☆
そうそう、この時季くっついてこられると暑いのですが、それでも嬉しいんですよね(^^)。
茶色丸は結構ご高齢でした。
外猫さんなのに、立派ですよね!
レオ君もまだまだこれから。
レオ君はスマートさんだし、ダンディ猫さんだから、貫禄つかない方がカッコ良いような気もしますね♪
2008/07/15 08:59 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
寄ってきてくれるんですね!嬉しい~♪
ツーショット写真が撮れるなんて、かなりミー子ちゃんに好かれているんですね☆
2008/07/17 12:55 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |