S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



そっぽ向かれちゃった


200807030952000.jpg 自分のベッドで気持ち良く寝ていたシマ。 シマママが、洗濯物を干そうと周りをウロウロするたびに、 「うるさいニャ?」 と言いたげな恨めしい目を向けてきます。 そんな恨めしげなお顔を激写しようと思ったら、フッと横を向いてしまいました。 あ?あ、失敗(>_<)。 もう一度チャレンジ!

200807030953000.jpg さらに顔をそむけられました(^o^;。 シマちゃん、邪魔してごめんよ。
ミー子ちゃんと仲良し♪ | HOME | 愛されて20 年?

Comment

猫社会の掟を知らないのかニャ-!そんなフウに見えます。
2008/07/03 11:57 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは。
レンズが目に見えるからいやなんですかねぇ。
2008/07/03 22:31 | URL | グース #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんご機嫌ななめ?
気持ちよく寝てるのに・・・・・かな?
2008/07/04 14:42 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
横顔、斜め45度も自信があるのでは・・・。
うちでは洗濯物を干す時はあずきがベランダに出ないように細心の注意を払います。
最近は外に興味を持ってすきあらば出ようと構えているので”おしおき部屋”と名づけたゲージに入れます。
一寸可哀想ですが箱入り娘なもんで・・・。
1歳の誕生日を迎えたのでリードを買って公園デビューを計画中です。
2008/07/05 11:07 | URL | だいず #79D/WHSg [ Edit ]
いやん、かわいい♪
シマちゃんたら、意外とテレ屋さんだったのね♪
2008/07/05 18:10 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
にゃはははは♪
にゃんこ写真って、この瞬間が撮りたい!!っていうのを無事に収められる確率が低いですよね(笑)
でも、そこがにゃんこ写真道を極める面白さかもしれませんね☆
2008/07/07 12:46 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
やっぱエサで釣るしかないニャ・・・
2008/07/07 12:52 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
激写って…なんだろう…?
2008/07/08 17:01 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆ドロンケンさん☆
ほんと、掟やぶりは迷惑ですよね(^^;)。
でも、バカ親としては、どんな姿も納めておきたい!
ほんと、シマには申し訳無いですけどね(笑)。
☆グースさん☆
あぁ、そういうことも考えられますね!
猫が喜びそうなカタチにならないかしら??
☆murasakiiroさん☆
まさに、そんな気持ちもあるでしょうね。
邪魔すんな~っていう態度ありありです(^^;)。
☆だいずさん☆
シマは超箱入りだよ。
脱走しようとしたことが数度あったけど、基本は家の中だけで生活しています。
外に出すと、危険も多いから…。
でも、リードをつけてのお散歩はしてみたいです(^^)。
☆nyanさん☆
「寝起きの顔なんて撮らないでよ!」とか?!
あぁ、そうかもしれませんねえ。
シマも女のことですからね(^^)。
レディーの気持ちを踏みにじっちゃったかしら?
でも、そんなお顔もキュートなんですけどねぇ、シマママからすると(笑)
☆くろこさん☆
くろこさんも、苦労を分かち合えますね(^^)。
猫って、撮る前はカメラの前に接近して来たりするんですよね。
でも、いざ!と言う時にそっぽを向いたりする。
ほんと、わかってるなぁ。あいつらは(笑)。
☆内部正明さん☆
やはり、そこへ行きつきますかね(^^;)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
シマママにとったら、シマが可愛く撮れたらそれが激写かな(^^)?
2008/07/15 08:44 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
