S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

宇宙猫、襲来

P1000027.jpg
ピカーン☆ 昨年末に、新しい携帯へ機種変更したシマママ。 年明けに機種変更したシマパパ。 お互い、機能を使いきっておらず、今も新しい発見がある今日このごろ。 カメラ機能にも色々あるので、試していた時にシマパパが撮影した一枚です。 夜景モードなら、フラッシュなしでもこんなに見える。 でも、白色のライトのせいで、目がピカーン! ちなみに、シマママのカメラでは、ここまではっきり写りませんでした。
紫陽花 発 : 街猫 行 | HOME | うずらちゃんの寝姿

Comment

シマママさん、こんばんは
エイリアンの襲来じゃないですか!
一大事だわっ!
でも、可愛らしく首を傾げているので
抱き上げてすりすりしたくなっちゃうじゃないですか(笑)。
私の携帯電話の充電池がちょっとヤバそうです。
新しい機種にした方がイイのかなぁと最近思い始めました。
それにしても、携帯電話って寿命が短いですよね~(涙)。
2008/06/10 20:58 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは。
まるで自ら光を放っているみたいですね。美しいです。
2008/06/10 22:03 | URL | グース #79D/WHSg [ Edit ]
こももっちはビームの色が左右でちがいます。
右目(青い方)は赤く光るんです。
ちなみに私の携帯はカメラがありますがライトがついてないので夜景に弱いです。
2008/06/10 23:07 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは~♪
光ってる、光ってるぅ♪・・・でも、ハッキリ撮れてますよね!
去年買って使ってない機能が・・・大丈夫、大丈夫!私はもうじき買って2年になりますが、使ってない機能ばかりです(爆)
私の携帯でも、猫さんをいっぱい撮影したいな~♪求む!猫モデル(笑)
2008/06/11 12:48 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
ビームだ!光線だ!
携帯にいろいろな機能があるのですか!
あたしも使ってないんだろうな。。。
いろんなシマちゃんに会えますね!
2008/06/12 21:50 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん なんてカメラ目線なんでしょう!
それにポーズもべりぃぷりてぃ!!
うちのあずきはまだまだ青いです。
シマちゃんに弟子入りしてもらわねば!
と言うより私がシマパパに弟子入りするべきかも・・・
2008/06/13 10:19 | URL | だいず #79D/WHSg [ Edit ]
フラッシュ無しでもよく写っていますね
フラッシュ無しでも目が光るんだ。
ニャンコの目夜はこのように光ってるんだ
 ちょっと怖~~~
2008/06/14 10:50 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
これぞ「きぼう」の星かニャ!?
2008/06/14 12:54 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
宇宙から来たシマちゃん、ですね!
私の携帯もワンセグとかお財布ケータイとか、いろんな機能があるのですが、使っているのはメールとカメラばっかりです。
2008/06/15 15:20 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
暗い廊下でもぶつからずに歩ける猫ちゃんは人間よりはるかに高機能のパ-ツが付いているのですね。
2008/06/16 14:33 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
可愛いエイリアンでしょう(^^)?
ちっとも怖くなさそうですが、こういうのに限って、至近距離から攻撃を仕掛けてきたりするので要注意です(笑)。
携帯電話もですが、PCとか電化製品とか寿命が短いですよね。
買い替えを勧めるかのようです。
☆グースさん☆
なかなか綺麗な光ですよね。
人の目は赤く光ることが多ように思いますが、色素のせいなのかな?
☆みやんさん☆
そうかぁ!オッドアイのこももっちは左右でビームも変わるんですね!
ゴージャス♪
今度、ビーム画像をアップしてください(^^)。
最近の携帯電話は、なんでもついていますね。
でも、機種によって機能がさまざまなので、機種変更するたびにわからなくなってしまいます…。
☆くろこさん☆
そうそう!機種変更するその日まで、全く使わなかった機能なんてものがたくさんありますよね!
最近思うのですが、携帯電話って機能が増えすぎじゃないですか?
せっかくなら、基本機能は電話のみにしてもらって、あとはオプションでつけられるようにしてほしいです(^^;)。
☆kero2さん☆
私もシマパパも、携帯でワンセグとか、お財布携帯とかまったく使用しないんです。
もっぱら電話とメール、そしてカメラ。
モデルはたいていシマです(^^)。
私の携帯には、ここでは紹介できない色んなシマ(怖い顔とか、ふてくされている顔とか…:笑)がてんこもりで保存されています!
☆だいずさん☆
こんなにカメラ目線のシマは珍しいですよ(^^)。
色々考えずに、シャッターは早く切るのが良いみたい。
数うちゃあたる!的な発想ですね(笑)。
だいずさんも、ブログ始めましょうよ~!
色んなあずきちゃんに会いたいです♪
☆murasakiiroさん☆
ほら、その影から…ピカーーーーン!!!
猫ってよくジーっとどこかを見ていたりしますよね。
暗闇からじーっと光る目がのぞいていたら、結構怖いかもしれませんね(^^)。
☆内部正明さん☆
希望の星、私も幼い頃よく母親から言われていたなぁ。
中学生になったころから「堕落の星」に転落したけど…(笑)。
☆nyanさん☆
nyanさんもですか。
最近の携帯は機能がつきすぎですよね。
私も使わない機能がいっぱい。
でも、カメラだけは良いのがほしいので、機種は最新式…。
使いこなせず、もったいない限りです(--;)。
☆ドロンケンさん☆
目もヒゲも、高性能レーダーですものね!
人より遥かに高性能、間違いなしです。
2008/06/17 09:01 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
白色って…なんだろう…?
2008/06/17 09:04 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん♪
シマちゃんの光る眼は知らないで遭遇したら・・・
ちょっと怖いかもですね(T_T)
でも昼間のシマちゃんならアディ男と遊んでくださいなぁです(^-^)
携帯新しい機種が欲しいですが・・・。
まだまだ余裕で使えますので断念です(^_^;
2008/06/21 14:00 | URL | アディ男 #79D/WHSg [ Edit ]
うちのエルバッキーも見に来てくださいね。
2008/06/24 21:52 | URL | どらねこ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |