S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

I'm all ears .

P1000018.jpg
簡単に、シャープペンシルと水彩で、描きました。 I'm all ears . 訳:ああ。聞いてるよ。 (もちろん。聞いていない) 大きな耳は、全く動かず・・・。 彼の興味が、何にあるかは、すぐにわかりますね(笑) ところで・・・。 とても美味しいサンドイッチに出会った時の喜びほど、素晴らしい事はないと思うのは、僕だけでしょうか? シマパパ
頭隠して… | HOME | 舌、出てますよ(^-^)

Comment

シマパパさん、こんにちは!
お久しぶりのシマパパさんの絵、今回も素敵ですね♪
ビーグルくんの表情が、頭に写真のように浮かんでいます。
私もサンドイッチは大好きです。
ありふれたメニューだけど、その中でも美味しいサンドイッチに出会えたときの嬉しさ、よ~くわかりますよ(笑)♪
シマパパさんのお気に入りのサンドイッチは、どこのなのかしら?(ひょっとしてシマパパさんお手製!?)
2008/05/06 15:51 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは。
ビーグルの目がちょっと情けなくて最高です!
風景画のポストカードを飾ってますが、この子も飾りたいです!!
私は米派なので美味しいおにぎりに出会えると嬉しいかな。
2008/05/07 10:10 | URL | だいず #79D/WHSg [ Edit ]
シマパパさんの絵は最高
パンが欲しくてたまらないワンちゃんの気持ちが伝わってきます
2008/05/07 17:05 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは~♪
「簡単に」書かれたのですか!!びっくり。
美味しいサンドイッチも大好きですが(あ、しばらくサンドイッチ食べてません(笑))思わぬところで猫さんに出会えたときの喜びほど、すばらしいものはないかな(笑)
2008/05/08 12:54 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
喜びってなに?
2008/05/11 09:50 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマパパの記事ですが、いつものごとくお返しコメントはシマママからです♪
☆nyanさん☆
コメントありがとうございます!
シマパパはパンはあまり好きではないのに、BLTのようなカフェで出されるようなサンドウィッチは好きなんですよね~。
nyanさんもサンドウィッチ好きですか?
シマママはどちらかというと米派ですが、ホットサンドは好きです(^^)。
☆だいずさん☆
風景画、飾ってくれているのね!
ありがとう(^^)。
このワン子も可愛いでしょ?
私もどちらかというと米派です。中がホワっとしている熱々おにぎりとか、いいよねぇ~(^m^)。
☆murasakiiroさん☆
このワン子の「食べた~い」光線、ちょっと笑っちゃいますよね(^^)。
☆くろこさん☆
「簡単に」だそうですよ(笑)。
シマママは絵が苦手なので、簡単にも手間をかけても絵は難しいですけど(^^;)。
サンドウィッチって、気がつくと「最近食べてないな~」なんてことがありますね。
くろこさんはむしろ、うどんが多そうです(あ、イメージだけ?笑)
久々にくろこさんも、どうですか?
サンドウィッチ持ってお出かけして。
思いもかけないところで猫さんにも出会って…。
最高ですね♪
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
寝子ちゃんの質問は、哲学的で答えに困るけど(笑)。
喜びは、人を幸せにするよ♪
2008/05/11 15:24 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
ワンちゃんがかわいいですね。数日前TVでワンちゃんがどこまで「お預け」を続けられるかをやっているのを観ましたが人間って可哀相なことをするもんだと思いました。
2008/05/11 17:44 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
☆ドロンケンさん
なぜか、ワンちゃんは試されることが多いですね。
従順なだけに、可哀想に思うことがあります。
きっと、そういうことをする方たちは、そういうふうに従ってくれる存在としてのワンちゃんが好きなのかもしれません。
2008/05/24 06:57 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマパパさんへ☆
こんにちは!
先日はお忙しいところ、寄って下さって
おまけにポストカードもありがとうございました♪
今もデスクの上に以前のニャンコと一緒に飾ってます。
みな、心配してましたので
落ち着いたら快気祝いをしましょーって言ってましたよ。
2008/05/24 12:06 | URL | OKAN #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |