S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



甘えん坊

200804200958000.jpg
シマママの膝に乗っているシマです。 かわいい(*^_^*)。 最近、よく膝に乗っています。 シマもシマママもいい気分になれる、ひとときです♪。
舌、出てますよ(^-^) | HOME | なんて堂々と

Comment

ママって…なんだろう…?
2008/04/23 09:16 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
ママってね~幸せのかたまりなのよ~♪
幸せのひと時ですよね!
甘えん坊のにゃんこってどうしてこんなに愛おしいのかしら。
甘えん坊じゃ無い時もとってもラブリーですが身体に密着されると更にメロメロになりますよね!
もう飼い主は言いなりですよ(笑)
2008/04/23 10:36 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
可愛い。
甘やかしたから甘えん坊になるのか
甘えん坊だから甘やかしてしまうのか・・・
うちのあずきも抱っこされながら肉球を吸います。
滅茶可愛い!
2008/04/23 10:39 | URL | だいず #79D/WHSg [ Edit ]
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
kero2さんが、答えてくれたよ(^^)。
☆kero2さん☆
そう、我が子とくっついているときのママは幸せのかたまりですよね(^^)。
人間同士も、体に触れたりすると親密度が高くなると言いますよね。
猫は誰からも教わらないのに、そのことを知っている!
☆だいずさん☆
あずきちゃん、抱っこされながら肉球吸うんだ!
可愛い~!!!
猫っ可愛がりとは良く言ったものだよね。
猫には人をメロメロにさせる何かがある。
甘えてきたら甘えさせる。それで良いのだー!(笑)。
2008/04/24 07:42 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
ゴロゴロ言ってるのが聞こえてきそうですね。
2008/04/24 11:56 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんとシマママさんの至福のひとときですね♪
我が家も猫を幸せにしてやりたくて保護したのですが
それ以上の幸せを猫たちからもらってる気がします。
2008/04/25 01:06 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
う~ん。。。
シマちゃん。至福の時!! ですね~^^。
この顔!いい!
2008/04/25 01:17 | URL | オードリー #79D/WHSg [ Edit ]
まさに至福のひと時ですね(^^)。
2008/04/26 23:42 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
気持ち良さそうだにゃぁ~♪
シマちゃん、シマママさんの愛情をアゴから吸収中?(笑)
2008/04/28 12:56 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
最高のツーショットですね
見ている方も癒されます
多分ゴロゴロ・・・でしょうね
聞こえてきそう
2008/04/28 13:54 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
☆内部正明☆
ゴロゴロ…って言っていましたよ(^^)。
あの声?ってどこで鳴っているんでしょうね?
やっぱり喉?
☆クー子さん☆
私も、シマと一緒に暮らし始めるときに、一緒にいた子も引き取れば良かったと、今となっては思います。
今のシマは、とても神経質なので、他の家族を増やすこともためらってしまうのですが、最初から家族がいれば、良かったのかなぁなんて。
☆オードリーさん☆
オードリーさん、コメントありがとうございます!
猫らしい顔ですよね(^^)。
こんな顔をしてくれるときは、私もこんな顔になってるんですよ(笑)。
☆みやんさん☆
私は完璧に(^^)。
シマも至福を味わってくれていると良いのですが♪
☆くろこさん☆
ウウィーンって、私の手から愛情ビームがでています(笑)。
ただいま充電中…(^^)!
☆murasakiiroさん☆
癒されましたか(^^)?
ゴロゴロ言っていますよ。
私の膝にブルブル来るぐらい(笑)。
2008/04/28 22:44 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
