S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

気がつくと…

200803302318001.jpg
こんな格好になっている(^-^)。 安心して、ドローンと伸びた寝姿を見ると、見ている私まで安心して、ゆったりとした気分になります。 猫、ならぬ、寝子の魔術です(^-^)。
たそがれ | HOME | ひと駅歩いてみた

Comment

こんばんは
良い具合にまどろんでいますね♪
ニャンコも人間も変わらないな~。
寝姿を見るとほのぼのとします。
私の寝姿はあまり評判が良くありません。
数度、妙な寝言を言ったことがあります。
寝言の内容はヒ・ミ・ツです(笑)。
2008/04/08 23:52 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
姿ってなに?
2008/04/09 09:05 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは~♪
か、可愛い♪こんな可愛い寝顔は やっぱり写真に撮りたくなりますよね☆
最近のワタクシは、このシマちゃんのようにドローンと伸びていることが多いです(爆)
2008/04/09 12:55 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
幸せそうな寝顔♪
猫飼いでよかったって思える一瞬ですよね。
トイレ掃除や健康管理、疲れることは沢山あるけど
それ以上のものをニャンズたちにもらってるのかもしれませんね。
2008/04/10 01:04 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
ヒ・ミ・ツと言われれば言われるほど、その寝言が気になります~(^m^)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
ちゃんと説明しようと思うと難しい質問をするのね(^^;)。
☆くろこさん☆
そうなんです。こういう顔を見てしまうと、シャッターを切らずにはいられません(^^;)。
「起きないでねぇ」なんて言いながら、ごそごそ写真を撮るんです(笑)。
☆クー子さん☆
ほんと、どんなことがあってもこういう幸せそうな顔を見られるだけで良いんですよね。
私たちがニャンズたちからもらっているものって、計り知れないですよね(^^)。
2008/04/12 11:52 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
安心しきって寝ていますね
こんな寝姿を見てると癒されます
起きて少々の悪さも許しちゃいますよね
どんな夢見てるかなぁ~~~
2008/04/12 13:47 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |