S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

春爛漫!

200803261730000.jpg
団地内の桜です。 この木は、日当たりのよい場所にあるためか、他より早く満開に! 春爛漫です♪ 今週末、近所の公園へ桜を見に行きたいと思っています(^-^)。 実は、桜より屋台のほうが目当てだったりして(笑)。 週末晴れるかな? 見頃かな??
ひと駅歩いてみた | HOME | 誕生日プレゼント

Comment

私がいた先週は、ひどく寒かったのに、
今週はすっかり桜が咲く陽気なんですね。
おかげで私、、風邪を引いて寝込んでしまいました。
今日はすっかりいいって感じです。
トリプルのお祝い、おめでとうございました!!(今年も過ぎてからの書き込みでごめんなさい。)
シマちゃん8才!ナナといっしょなのよね~
シマキンとナナギンに名を変えて、100まで育てましょうね~(あっ、私が・・・(>_<))
2008/03/27 14:25 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは
こちらは寒いです~っ。
春、まだ遠しです~っ。
そちらはぽかぽか陽気が続いて桜が満開になったようですね。
今週末、空模様が不安だけど
桜が持ちこたえて素敵なお花見ができますように!
お花見はどこにお出かけになるのでしょう?
心が温まる画像を期待していますね♪
2008/03/28 23:08 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
風は少々ありますが当地も桜満開です。桜並木の近くの酒屋さんはカンビ-ルを冷やすのに汗だくです。
2008/03/29 16:01 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
うふふ シマママさんも花より団子なのですね。
もちろん私もお花見の目的はお花見弁当です(笑)
シマちゃん8歳のお誕生日おめでと~♪(遅くなってごめんね)
しっぽが2本になるまで長生きしてね。
2008/03/31 00:37 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
屋台って…なんだろう…?
2008/03/31 09:24 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
桜、満開ですねぇ♪きれい☆
香川の桜は昨日見たとき、まだ2分咲きでした。
2008/03/31 13:03 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
うちの近所の小学校の桜も今が満開です。入学式まで持たないかも。
2008/03/31 13:04 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
井の頭公園の桜も見事でしたよ!
2008/03/31 20:14 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆yuu-minさん☆
お祝い、ありがとうございます!
そう、シマとナナちゃんは同い年なんですよねぇ。
シマキン、ナナギンで100歳目指しましょう(^^)。
yuu-minさんのことは心配しないでも大丈夫ですから(^m^)。
☆雨がえるさん☆
このコメントをいただいてから、だいぶ時間が経ってしまいました。
そろそろ、雨がえるさんのところにも春がやってきたのではないですか?
☆ドロンケンさん☆
お花見日和の屋台は、大変でしょうねぇ。
焼きそば屋台に行ったりすると、したたる汗が鉄板にはいったりして、ちょっと…っていうこともあります(^^;)。
まぁ、それも屋台の醍醐味ということで、ね(笑)。
☆クー子さん☆
お祝い、ありがとうございます!
尻尾が9本(それは狐!)になるくらい一緒に暮らしたいです(^^)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
お祭りやイベントでは、何より楽しみなものだよ。ヘヘヘヘヘ。
☆くろこさん☆
桜は、あっというまに満開がやってきて、葉桜になってしまいますからねぇ。
このコメントをいただいてから2週間ちかく経っていますから、香川も桜が楽しめたでしょうね(^^)。
☆内部正明さん☆
今年、関東の桜はあっというまに満開になってしまいましたものね。
何度か雨も降ったりして。
その割には、こちらの桜は長く耐えて満開の桜を楽しませてくれました。
でも、入学式まではもちませんでしたねぇ。
桜は卒業式、入学式の演出にもってこいですが、タイミングは難しいですね(^^)。
☆みやんさん☆
井の頭公園もよさそうですね!
あそこは池なんかもあるんでしたっけ?
あぁ、楽しそうですねぇ~。
ニュースで上野公園の映像を見ましたが、そちらもきれいでした。
桜はたくさんあればあるほど、見ごたえがありますよね!
2008/04/12 11:24 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |