S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »03

カレンダー&過去ログ

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

シマママの街猫さん

200802291516000.jpg
シマパパの真似をしてシマママも街猫さんを撮るぞ! … … … … ばっちり、そっぽを向かれています(涙)。
久々の茶色丸 | HOME | 街猫さん撮るなら…

Comment

バッチリ撮れてるよ
まん丸な三毛猫ちゃん。何処かの飼い猫でしょうね
そっぽを向かれましたか・・・
気長に待てばしっぽを立てて寄ってきたかもよ
2008/03/04 16:14 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
街猫さんは手ごわいですよ。
2008/03/04 16:45 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
タイミングの問題ですよ~!
気にしない気にしない!
たくさん撮るとナイスなタイミングが分かってくるはず!
めげずに頑張りましょう!
あ、あたしもだけど。。。
2008/03/04 21:22 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
そっぽ向いてる感じもまた街猫さんっぽくてグーですよ!
柄が可愛い猫さんですね。
私もよく外で猫さんの写真を撮りますが
シマパパさん、どうやって撮ったんだろう~って
感心しちゃいます。
携帯なんですよね・・・・?すごいな~。
↓ありがとうございます。
ほんわかですか~?嬉しいです☆
シマママさんの好きな食べものって
私のイメージでは中華料理です(笑)
2008/03/05 20:11 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
ママってなに?
2008/03/09 17:01 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
うんうん、街猫さん♪
気まぐれで、つれなかったり、逆に愛想がよかったり…
そのときどきで分からないのもまた街猫さんの魅力ですよね。
そんな雰囲気、バッチリですよ~!
2008/03/09 17:11 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
街猫さんには無欲で臨むのが一番のようですね。
2008/03/10 12:23 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは~♪
街猫さん、シャッターチャンスも少ないし 難易度高いですよね?(笑)
こちらの緊張?が伝わるのかしら?(笑)
2008/03/10 12:47 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
☆murasakiiroさん☆
お褒めいただき、光栄です(^^)。
どうやら、ここの家の子だと思います。
もう一匹、グレーの猫ちゃんもお隣にいたんですよ!
☆ドロンケンさん☆
ほんと、猫写真家さんの腕の凄さを実感しますねぇ。
☆kero2さん☆
まずは、お家のニャンコたちを可愛らしく撮影できないとね(^^;)。
お互い、精進努力の日々ですね!
☆へーちゃんさん☆
フフフ。中華料理のイメージは第一亭ですね(笑)。
なかなか街猫さんをバッチリ!撮影するのは難しいですね。
自分のニャンコすら、思うように納められないからね(笑)。
☆ももさん☆
街猫さんの普段の表情を撮影するなら、シマママの右に出人はいないかも?!
☆内部正明さん☆
そうかぁ、無欲かぁ。
難しいなぁ(笑)。
☆くろこさん☆
くろこさんも、よく街猫さんを紹介してくれますよね!
でも、くろこさんのところの猫ちゃんは、なんとなく、カメラ目線の子が多ような気がします…。
私が「撮らせて~」オーラが強すぎちゃうのかしら(笑)。
2008/03/15 07:25 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |