S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

不思議空間

200801301454000.jpg
先日、八景島シーパラダイスへ出かけた時に見かけた光景。 フラミンゴにカモ、そして、松の木。 何だか和洋入り乱れた感じがちぐはぐで面白くないですか?
同じ向き | HOME | 女の子のたしなみ♪

Comment

ピンクに茶色に日本庭園!
何だかおもしろいです!
日本庭園にはにゃんこの日向ぼっこが似合うけど鳥さんと一緒にはいられませんもんね。
鴨さんは毎年冬に旅してくるのかしら?
夏には居ないのかな。
皇居のお堀にも鴨さんいっぱいです。
もう少ししたら可愛いしぐさの子鴨ちゃんの誕生です。楽しみです。
2008/02/02 08:48 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん♪
おはようございます(^O^) 八景島、随分ご無沙汰しているトコです・・・。フラミンゴなんていたのですか。知りませんでした。 
松とフラミンゴ不思議な組み合わせですね(;^_^A 
せめて、もう少し南国チックな樹は無かったのでしょうかと係の方に聞きたい位です〓(´_`)〓 
2008/02/02 10:15 | URL | アディ男 #79D/WHSg [ Edit ]
八景島大好きです☆
ゆるくて寂れてる所がお気に入り(笑
やる気満々なディズニーランドも捨てがたいんですけど
気が合いそう?なのは断然八景島です!(笑
2008/02/02 21:57 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
八景島 行ったことないんですよ~
↑ うちからは遠いけどノンビリ癒されそうなところですか?
でもこれは不思議な空間 ( ̄m ̄〃)
2008/02/02 22:44 | URL | てんてん母 #79D/WHSg [ Edit ]
アンバランスな風景、これぞ写真です。
2008/02/03 16:28 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
おお~ホントに不思議な感じですね~!
私もまだ八景島に行ったことないんです。
そのうち行こうと思って、なんとな~く(笑)。
ここ数週間、寒くて寒くて行動が鈍りがちです~。
2008/02/03 16:59 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆kero2さん☆
このフラミンゴの横には、モモイロペリカンもいるんですよ!
ペリカンは14:00頃に餌タイムがあって、アジを3匹200円で買うと、餌をあげることができるみたいです。
八景島でもカモファミリーを見ることができます♪
☆アディ男さん☆
フラミンゴは、ここ数年でやってきた気がします。
こんな風景ですが、みんな仲良く暮らしている感じはしますよ(^^)。
☆みんくるさん☆
何せ、八景島は入島するだけなら無料!ですからね(^^)。
このシーズンはお客様もさらに少なく、レストランも独占状態です(^^)V。
☆てんてん母さん☆
八景島へ入るだけなら無料ですから、お散歩するにはちょうどですよ!
犬のお散歩をしている人も多です。
猫ちゃんにはあまり会えないかなぁ。
アミューズメントの中に、ワンニャンパークがあります。
シマママは、ああいった場所はワンニャンにストレスが多いような気がして、あまり入れないんですよね(^^;)。
☆ドロンケンさん☆
わーい!ドロンケンさんに褒められちゃった!
(え?褒めてはいない?)
ちょっとした不可思議空間と出会うと、誰かに見せたい!と思ってカメラをむけてしまいますよね(^^)。
☆nyanさん☆
今日は結構な大雪になりましたね!
昨日から雪、雪って言われていたので、今日は家に篭ろうと、昨日のうちに買いだめをし、今日は昼寝三昧です(笑)。
八景島、きっと鎌倉へ行くくらいの感覚で来ることができると思いますよ!
私も未体験ですが、イルカやペンギンと触れ合える場所もできたみたいです。
水族館のショーは見物です!
ぜひ、一度遊びに来て下さい(^^)。
2008/02/03 17:40 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
こんな不思議空間あったんですね~。
それにしても変な風景(笑)。
まるで、一昔前のハリウッドが描く日本みたいです。
日本人が見てもびっくりするに
こういうのを外国人に見せてはいけないわーっ!
そう言えば、八景島シーパラダイスにもしばらく行っていません。
私にとっては危険区域かもしれないけれど(笑)
また行きたくなっちゃいました♪
2008/02/09 00:08 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
そうか!一昔のハリウッドが描く日本!
そんな感じですね(^^)。
どこか勘違いしていそうな風景。
そういうちぐはぐさだったんですね。
ぴったしの表現、ありがとうございます!
2008/02/09 11:00 | URL | シマパパ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |