S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



あ、足が…

200801120939000.jpg
PCに向かっていたら、シマが甘えてきました。 膝掛け代わりに、普段、シマのベッドとして使っている肌がけ布団を膝にかけていたので、シマを膝に乗せてみました。 なかなか、気持ちが良かったようです。 そのまま丸まって夢の中へ。 このままの態勢で一時間が経過しました。 シマママの足も限界に達しています(>_<)。 でも、起こせないよ?。 くぅ?っ!
ミー子ちゃん初め | HOME | 狙ってる?

Comment

私も今、セティを膝にのせてます。
やっぱり温かいですよね。
エコだし(笑)
足の痺れは・・・うーん。
我慢ですかね(^_^;)
2008/01/12 12:57 | URL | tszk #79D/WHSg [ Edit ]
最初は「ここでネンネしな!」などと可愛さのあまり甘やかすのですが、ボクシングで言うジャブと同じで時間とともにだんだん効いてきます。
2008/01/12 17:43 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
ふふふふっ!!
飼い主としては、愛猫がお膝で寝てくれると嬉しいものですが、時間がたつと、早く起きてくれないかな~になっちゃうんですよね(笑)!
気持ち良さそうに寝ているところを、起こすのも可愛そうですものね~。
しかし、シマちゃん、かわゆい丸まり具合です♪
2008/01/13 18:24 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
うわあ~、良い具合に丸まってますね!
これじゃ起こすのは忍びない。
シマママさんの足、がんばって(笑)。
本当に安心しきった姿ですね。
そういう姿を見ていると
こっちまで平和な気分になれます。
シマちゃんに「癒しいてくれてありがと♪」
と伝えておいてくださいね。
私がお礼の気持ちを込めてそよそよと撫でてあげたいけれど
シマちゃんに逃げられちゃいそ~(苦笑)。
2008/01/13 23:45 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは~♪
ふふふ、可愛らしいですね。(^m^)
我慢ですよ、シマママさん♪
2008/01/14 01:20 | URL | K #79D/WHSg [ Edit ]
まんまるシマちゃんかわいいにゃ。
私だと、我慢できずに撫でてしまって逃げられちゃいそうだにゃ。
2008/01/14 21:25 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん♪
シマちゃんカイロですかぁ(^-^)
動物は癒されてイイですよね!羨ましいです(≧▽≦)
こんな姿を見ると飼いたい衝動に駆られます・・・(^_^;
2008/01/15 22:55 | URL | アディ男 #79D/WHSg [ Edit ]
活躍って…なんだろう…?
2008/01/16 10:58 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
気持ち良さそうに丸まってる
辛いけど外せない。シマママさんの苦痛が伝わります
もうすぐ起きるから我慢してあげて
2008/01/16 15:55 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
☆tszkさん☆
「猫です」のCMで猫を膝に乗せると…って言っていましたね(^^)。
そう、格段に暖かいのです。
でもやっぱり、足はしびれるんですよね(笑)。
☆ドロンケンさん☆
そうそう、じわじわと響いてくるんですよね(^^;)。
最初はこちらから誘っているだけに、むげに扱えないのが苦しいところです(笑)。
☆nyanさん☆
すっぽり、まん丸になっているのを見ていたら、起こせなくて。フフ。
ちょうど良い具合に起きてくれるとありがたいのですが(^^;)。
☆雨がえるさん☆
きっと、これくらい気持ちよく寝ているときは、そよそよと撫でられたらそれが誰であっても「うにゃ~ん」って伸びちゃいますよ(^^)。
機会があれば是非♪
☆Kさん☆
がまん、がまん、がま…ん…、ん~(--;)。
☆みやんさん☆
私も、こそこそ足を動かしたりしていたら、シマが起きてしまいました(^^;)。
いつもなら、一回降りると不機嫌そうにしながらもそのまま別の所へ行ってしまうのですが、今回は、もう一度乗りなおしてきました。
よっぽど、気持ちよかったんですね(^^)。
☆アディ男さん☆
ペットを飼いたいのに、飼えない方には目に毒でしたね(^^;)。
ちょとでも、癒し気分が伝わると良いのですが♪
☆murasakiiroさん☆
murasakiiroさんにも、きっと経験があるはず(^^)。
この日は、結構我慢しました!
2008/01/20 02:56 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
まんまるアンモナイトですねぇ♪
うんうん、こんなに気持ち良さそうに眠っているんだもの・・・私なら限界直前で布団ごと猫さんを移動させそう(笑)
2008/01/20 20:41 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
