S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



極楽、極楽

PCM_07_12_18_0001.jpg
気持ちよく眠っている………はず(笑) 薄目あいてるし、歯もちょびっと見えてるし、見た目には怪しい顔だけど(^^;)。
いただきもの | HOME | 日だまりの幸せ

Comment

コタツは猫天国=^ェ^=
私も猫に成りたい。
(´・ω・`)ノENOKI
2007/12/18 10:59 | URL | eno #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは~♪
いやぁアゴのあたりも よく温まってそうですね(笑)きっと爆睡中なんでしょうね♪
こぉんなに気持ち良さそうに眠っていると、ついつい触りたくなります(笑)←安眠妨害(笑)
2007/12/18 12:45 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、もしや、テーブルの上で美味しいものを召し上がった後では・・? (笑)
そうそう、ときどき、寝ていて薄目、しますよねぇw
見てるのかな?と思って、おもちゃをちょっと振ってみたりして・・
あずきは反応するときと、しないときがあるんですよ~。
まだ、その見分けがつなかいももです^^
2007/12/18 18:40 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
上手く撮れてますね。頭の影はコタツの灯でしょうか?シマちゃん くつろぎ過ぎ?ですか。
2007/12/18 22:16 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
キモチよさそう♪
見ててちょっとアヤシイ(笑)この顔、大好き♪
見てるほうも、シアワセになるね。
2007/12/19 09:13 | URL | SEKI #79D/WHSg [ Edit ]
半目よくやりますよね~♪
ちびがホラーな顔でよく寝てます。
半目でもシマちゃんは美猫さんですよ!
いつもにゃんこが舌を出してると、指先でツンツンしてしまいます。
起こされて不機嫌な顔でにらまれること、にらまれること・・・。
だって可愛いんですもん!
思わずやってしまいますよね?
2007/12/20 12:24 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
この寝姿は、気持ちいいに違いないですよ~。
私たちから見ると、やや怖かったりもしますが(笑)
こういう寝姿を見ると、癒されますよね~。
シマちゃん、今日もアニマルセラピー効果大です!
2007/12/20 20:22 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
見てるほうも極楽~な気持ですね♪
シマちゃん、ハロゲン登場から寝顔が多くないですか~?(笑)
でもこの顔って、癒されますよね!
2007/12/21 17:09 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
「極楽ねこカレンダー」にしたい一枚ですね。
2007/12/21 20:53 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
むふふっ。
ペットは飼い主に似るっていうけど、シマちゃんのこのお顔に似ているのは、シマママさんかしら!?それともシマパパさんかしら(笑)!?
2007/12/21 21:56 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
たしかに。。。いいあんべ~(気持ちいい~)かも知れないが。。。。
こ・こわいよ。。。シマちゃん。。。
うちの子達もやるんだよね~。。。^^。
2007/12/22 00:58 | URL | オードリー #79D/WHSg [ Edit ]
半目だ(笑
寝つつも絶対シマママさん達が美味しい物を
こっそり食べてやしないかとチェックは怠っていない筈(笑
2007/12/22 08:45 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
お~い、シマちゃん。
ハロゲンヒーターがよっぽど気持ちいいんだね!
“チロッ”と出た歯をツンツンしちゃうゾ!
2007/12/23 21:47 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
☆enoさん☆
私も猫になりたいです(笑)。
☆くろこさん☆
もちろん、私も触りたくなる派です(笑)。
気持ち良さそうにしている猫って、温かいし、ふかふかしているし最高なんですよねぇ(^m^)。
☆ももさん☆
は!わかりましたか?
な~んて(^^)。
テーブルには乗らず、ただただハロゲンにあたってダレ~っとしていました(笑)。
薄目開けているときって、起きて寝ぼけているときもありますよね。
私も見ただけではわかりません。
☆ドロンケンさん☆
ピンクの灯りはハロゲンです。
くつろぎを通り越して、とろけています(笑)。
☆SEKIさん☆
寝ている猫の姿って、見ているだけで幸せになりますよね(^^)。
外猫さんは、さすがにここまでダレちゃうことはないのかもしれません。
☆kero2さん☆
子供って、好きな子にほどちょっかい出して嫌われたりしますよね。
まさしく、私たちはそれと同じかも(笑)。
だって、ちょっかい出したくなるものね!
☆へーちゃんさん☆
いてくれるだけで、セラピストですから(^^)。
機嫌よくしていてくれたら、私は他に何にもいりません。
☆yuu-minさん☆
は!言われてみれば!
だってぇ、寒くなってからシマは温かいところを見付けては寝てばかりなんですもの。
ま、動いているシマを激写する腕がシマママにはないしね(^^;)。
☆内部正明さん☆
ぜひ、載せたいですねぇ(^^)。
☆nyanさん☆
シマパパいわく、自分の寝顔は天使だって…(爆)。
シマのこの寝顔も私にとっては天使だから、きっとシマパパですね(^^)!
☆オードリーさん☆
「いいあんべー」
の台詞がぴったりな顔ですね(^^)。
怖いんだけど、面白いんですよね~。
☆みんくるさん☆
そうそう、意地汚いところは私似だから…。
って、おいおい(笑)。
でも、ビニルをカサカサさせたりすると、たとえシマが食べられないものでも、チェックには来ますよ!
☆みの吉さん☆
ツンツンしてみてください(^^)。
乾いてますよ~(笑)。
2007/12/31 09:33 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
