S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

何をされても

PNW_0045.jpg
ハロゲンヒーターの前で爆睡のシマ。 油断して爪が出ているのをねらって、爪を切ってやろうとしたら…。 シマママの手を抱き抱えて猫キックで抵抗されました(´ー`)。 痛いよと言いながら、その姿すら可愛いと思う、バカ親っぷりです(^^;)。 爆睡中だったのを起こされたシマは、その後急速に猫キックの威力を弱め、気がつくとシマママの手におでこをすり付けて再び夢の中へ…。 そんなシマもまた可愛くて、そばにいたシマパパに「撮って!今、撮って!」と急かして撮ってもらった一枚がこれです(^-^)。 結局、何をされても可愛いと思っちゃうんですよね?。
日だまりの幸せ | HOME | 可愛い顔して…

Comment

シマママが一緒するの?
2007/12/10 10:50 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
親ばかには罪がなくて微笑ましいですが、バカ親は困りますね。
2007/12/10 11:40 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
判ります、判ります。誰がつけたか知らないが「猫っ可愛がり」とは上手くつけたもの。小さな平和は人も猫も不可欠だと私は思います。
2007/12/10 16:11 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさんのシマちゃんへの愛情が
よ~く伝わってきます。
私もレオくんが面白い格好してるときは
そ~っと急いで撮って!と無理な注文をしますが
だいたいピントが合ってません(涙)
シマちゃん、眠たかったんですね。
かわいいですね~。
2007/12/11 14:26 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
身体があたたまると人間も眠くなりますもんね。
シマちゃんも同じなんだわ~。
猫キックを受けても、猫パンチを食らっても
シマちゃんへのシマママさんの愛情は変わらないんですね。
これぞラブ!
うん、シマちゃん、カワイイっ♪
2007/12/11 22:05 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
モンスターペアレントのバカ親は困り者だけど
猫バカ、親バカ大いにけっこう♪
猫ってほんと何をしても可愛いよね~
2007/12/12 01:18 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさんの手を抱えて眠るシマちゃん、かわいいです。
猫キックされても、がじがじ噛まれてもやっぱりにゃんこはかわいいですよね。
2007/12/12 21:17 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆内部正明さん☆
我が子可愛さに、他人が見えなくならないように気をつけないといけないですよね。
☆ドロンケンさん☆
写真家のアラーキーさんも、猫を飼い始めて猫っ可愛がりは本当にあるんだと知ったそうです。
猫には、そうさせる力がありますよね。
小さな平和を感じ取れることって、とても大切でありがたいことだと思います。
☆へーちゃんさん☆
プロはわかりませんが、私が撮るくらいの画像では、一番可愛いと思うシーンなんて、これっぽっちも残されていない気がします(^^;)。
とっておきの姿は、飼い主の脳裏にしか残らないものなんでしょうね。
☆雨がえるさん☆
私の親ばかぶりは、シマパパから冷たく「ばかじゃないの」と言われるほどですよ(--;)。
けられても、踏まれても、シマなら許せます(笑)。
☆クー子さん☆
猫バカばんざい!
って雑誌なんか出したら、我も我もと読者が集まりそうですね(^^)。
すでに、猫ブログの大半がそうだし(笑)。
☆みやんさん☆
猫キックするといっても、がじがじやってくるといっても、本気でかかってくるわけではないですしね(^^)。
そのあたりは、やはりコミュニケーションというか。
でも、もう少しお手柔らかにしていただいても良いかなぁ。なんて(笑)。
こももっちも、ガジガジやりますか??
2007/12/14 11:22 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
だって、ホントに何をしても可愛いんだもの(笑)
「猫の額にママの手♪」
見ていて温もりが伝わってきそうな写真です(~o~)
2007/12/18 12:54 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |