S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



可愛い顔して…

P506iC0022806574.jpg
ハロゲンの前で可愛いショット(^-^)。 こういう表情を撮るのはシマパパです。 可愛い顔して、「隣に座らせろー」とおねだりしてるんだろうな(^-^)。
何をされても | HOME | とりあい

Comment

猫はあったかが大好きなんだよね(´・ω・`)ノENOKI
2007/12/04 11:30 | URL | eno #79D/WHSg [ Edit ]
ラブラブ光線が出てますね。
見上げる猫の顔や姿って可愛いですよね~。
私はよくキッチンでこういう格好で
レオくんに見つめられています(笑)
2007/12/04 12:04 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
ぅわ~~~
シマちゃん黄金に光ってるよ
早いもん勝ち。さっさと場所を取って横になる事だね
2007/12/04 14:03 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
☆enoさん☆
大好きですね(^^)。
ヒトも温かい色には寄ってきますよね。
なので、いつもここは取り合いです(笑)。
☆へーちゃんさん☆
そうそう、見上げの姿勢は可愛い!
レオ君は、へーちゃんさんに似てグルメなのかな?
シマも台所にシマママが立っていると、「なんか美味しいもの出そうとしてるんじゃないの~!!!」って背伸びしてきますよ(^^)。
☆murasakiiroさん☆
このシーズン、ハロゲン前の画像が多いので、黄金色だったり、やけにムーディーだったり(笑)。
そう、特等席は取り合いです。
一瞬の隙で、取られていたりします(涙)。
2007/12/05 00:05 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃ~ん、あいもかわらず美人さんね!
シマちゃんはシマパパさんの事、本当に好きなのね~♪
可愛い声で鳴くんでしょうね☆
2007/12/05 20:05 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、相変わらずお忙しいのでしょうか?
風邪だけはひかないようにね!
シマちゃんも表情がいろいろ変わりますよね。
やっぱりシマパパさんの前では、女の子っぽい表情なのね(笑)。
2007/12/05 20:58 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
まぁつぶらな瞳のシマちゃんだわ(笑)
こんな可愛いシマちゃんにおねだりされたら、嬉しくってなんでも言うこと聞いちゃう??(笑)(~o~)
2007/12/06 12:58 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんいい顔してるにゃ♪
ぬくぬくいいなぁ。
2007/12/06 21:43 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆みの吉さん☆
美人さんですか(^^)。
ありがとうございます!
おねだりするときのシマの声は…。
結構だみ声だったりします(^^;)。
☆nyanさん☆
うーん、今月はまともなお休みがなくって…。
年明けたら、少しは楽になるのかな?
超多忙な毎日も、シマをなでなでしてしのいでいます(^^;)。
シマったら、シマパパの前では女の子の顔をするんですよね。
と、いうか、シマパパの取り方が上手いのか?
☆くろこさん☆
つぶらな瞳でないときも、いいなりになってしまうシマママです(^^;)。
最近では、シマだけでなく猫ならなんでも…という噂も…(笑)。
☆みやんさん☆
いい顔してます(^^)?
ほかほかぬくぬく、いいですよねぇ♪
2007/12/14 11:12 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん 可愛いですね♪
見上げるこういう無垢な様子って、可愛くて
ふにゃふにゃになりますね。
2007/12/21 12:55 | URL | keiko #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
