S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



パパの足が好き♪

PCM_07_11_20_0001.jpg
シマママやシマパパが帰ってきたときの儀式。 まずは居間のラグの上でゴロン! そして足であちこち撫でまわしてもらいます(^-^)。 特にシマパパの足に執着するシマ。 シマパパが「はい、終わり」といってその場を去ろうとすると、ラグに爪を立てながら、シマパパににじり寄っていきます(笑)。 なぜか、立ち上がらずにジリジリと這っていくんですよね(^^;)。 シマママには、あまりにじり寄ってきません。 シマママが去ると、あっさり立ち上がって毛づくろいとかしちゃいます。 シマパパの足はシマを興奮させる何かがあるみたい(^-^)。 と、いうわけで足勝負はシマパパの勝ち!
今日は大漁! | HOME | リアル・ドラえもん

Comment

こんばんは★
お~足勝負は負けてしまいましたか(^^;)
毎日寒い日が続いてますが、お元気ですか?
あれから怪我してません?
相変わらず、Wさんは気にかけてくれて
よく遊びに来てくれてますよ(^^)
今度は一緒にハンバーグ食べに行きましょ!って
事になってるので、またご都合をお聞かせ下さいませ。
2007/11/20 18:17 | URL | OKAN #79D/WHSg [ Edit ]
あっさり行かれちゃうのは、さびしいですよねぇ。
シマちゃん、もうちょっと名残を惜しんで~(笑)
2007/11/21 12:35 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
猫ってなんで足が好きなんでしょうね?
いつも足にまとわってフガフガいってます(´・ω・`)ノENOKI
2007/11/21 14:58 | URL | eno #79D/WHSg [ Edit ]
☆OKANさん☆
こんばんは~!
シマパパ、あれからまた怪我して…。
もう、なんなんでしょうね!
こうなると、心配を通り越します(--;)。
ハンバーグ、どこのハンバーグかな?
またお店に伺いますね!
☆ももさん☆
そうそう、なんだかね。
まとわり付かれるのも、お邪魔なんだけど、さりとてあっさり身をひかれるのも…。
猫は気まぐれといわれるけれど、猫飼いの私たちも結構気まぐれなのかも(^^;)。
☆enoさん☆
お風呂上りの生足とか、猛烈にアタックしてきませんか?
なんで、あんなに足が好きなんでしょうね?
2007/11/21 19:17 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
うちの子の中には飼い主の臭い?足を舐めて忠誠を誓う者がいたりします。
2007/11/21 22:16 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマパパさんの足にはにゃんこを引き付ける魔力がありそうですね。
2007/11/22 22:25 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
ええ~シマちゃん、足でナデナデが好きなんですか?!
面白いですねえ~。
シマパパさんの足の方がお好み、ということはにおいなんでしょうかね?
単にシマちゃんが、パパを愛しているという理由だけではないような(笑)。
2007/11/23 18:08 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
もしかするとシマパパさんの足には
気持ちいいマッサージ機能がついているのかもしれませんよ(笑)。
背中を足でグニグニされると
たまに気持ちがいいときがありますもん。
マッサージがヘタな人がやると
踏んでもらっても痛いだけってこともありますけど。
それとも、まさか、
シマパパさんの足には媚薬が(笑)?!
2007/11/24 00:43 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
やっぱりシマパパのニオイの方が・・・て書こうと思いましたが
↑媚薬!きっと媚薬が仕込まれてるんですね!(笑
2007/11/24 15:39 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは~♪
シマパパの足からはフェロモンが大量放出されているのかも!!(笑)
2007/11/26 12:57 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
わかるなぁ~!シマパパの足の先からフェロモンが出てるんだよぉ…男の(*^m^*)だって我が家のデブちゃんも、お父さんの洗濯物シャツが大好物〓で二、三年前はのたうち回る位に 喜んでましたよ(^_^;)今でもシャツをもらうとゴロゴロ言ってます(^O^)きっと女性にはないシマチャン好みの匂いがするのよねぇ!可愛いねっ。
2007/11/27 22:21 | URL | う~ちゃんのママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
