S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー&過去ログ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



勝手なんだから?

PCM_07_10_13_0001.jpg
まだ夜も明けないうちからさんざ騒いで、私の睡眠を妨げておきながら、 パトロールして、ご飯食べて、おトイレ済ましたら 私が起きる頃にはスヤスヤ寝ちゃうんだから! 一緒に寝たいぞ!シマめ?!o(^-^)○☆パンチ
必死 | HOME | ふかぶか?m(__)m

Comment

おはようございます。
シマちゃんも我が家のワルたちと同じような生活パタ-ンですね。ただうちのワルは時々コロン!と場外に○○○を放り出したまま遊んでますので困ります。知らずに踏みつけると大変なんです。
2007/10/14 10:03 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
ははは。シマちゃんもマイペースですね(笑)
まさに、レオくんと一緒です。
レオくんもだいたい5時半から騒ぎ出して、
私が起きた後の温まった布団に入ってました(怒)
だけど、寝顔を見ると、ついつい許してしまいませんか?(笑)
2007/10/14 13:28 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
うふふふ。
シマちゃんたら~(笑)。
私が小さい頃ってそんな感じだったらしいです。
早朝起き出して父に遊んでもらい
父が会社に行く頃にはすやすや…。
シマちゃん、まるで赤ちゃんみたいだなあ。
でもシマママさんが大好きで甘えてるんですね♪
休日はゆっくり一緒に眠ってくださいね。
2007/10/14 17:00 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんの寝顔かわいい!!
この先シマちゃんのぬくもりが気持ちよい時期になりますね。
うちのこももっちも朝から騒いで一日騒いでます。騒いでるか寝てるか。
2007/10/14 22:02 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさんパンチした?
出来ないよね。
にゃん子は夜行性だから我慢かな・・・
チビも夜、遊んでいるようでカリカリの上に猫じゃらしが乗っています
まさか、じゃらしがカリカリを食べに行ってるはずないし
2007/10/15 11:40 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
あ~分かる~とってもシマママさんの気持ちが分かります!
明け方の大運動会でドッタンバッタン!早すぎる
「ごはん頂戴!」&「おトイレ片付けて!」
あと2時間はゆっくり眠れたはずなのに。。。
にゃんこが気が済んだ頃には飼い主は起きる時間(涙)
そんでもって振り向くとスヤスヤ眠るにゃんこたち。。。
「羨ましい~!」
と横目で見ながら、飼い主は出勤するんですよね(笑)
でも寝顔見たら許しちゃうんですよね(甘々)
2007/10/15 13:31 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママが興奮したの?
2007/10/15 14:09 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
ふふふ・・スヤスヤ寝ちゃって、可愛いなぁ。
かまって~♪ 遊んで~♪ ごはん~♪
などなど…
はい、ただいま~!! といってしまうわたしたち。
猫好き万歳~! ですよねぇ(^_-)-☆
2007/10/16 09:54 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
あぁ、なんて可愛い寝顔なんでしょう♪シマちゃんは幸せだな♪
思わずおでことおでこをくっつけたくなります(笑)
2007/10/16 12:54 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
そうなのよね~。。。あの、明け方のパトロール。。。
何とかならないかなぁ~。。。
2007/10/17 00:05 | URL | オードリー #79D/WHSg [ Edit ]
☆ドロンケンさん☆
どこのお宅も、早朝パトロールは欠かせないみたいですね。
それにしても、クリちゃん、マメちゃんはウ○チをころん、なんてさせちゃうんですね!
やはり2ニャンいると、おトイレの取り合いとか、色々あるのかな~?
☆へーちゃんさん☆
そりゃ、もう、我が子達の寝顔に勝るもの無しですよ(*^v^*)。
あの寝顔を見たら、どんなに腹がたっても、どんなに寝不足でも顔がニヤついちゃいますよ(笑)。
☆雨がえるさん☆
雨がえるさんは早起きだったんですねぇ。
でも、お父様も可愛い雨がえるさんの寝顔を見ながら、「まったく勝手だなぁ」なんて微笑んでらしたんでしょうね。
素敵な思いでだと思います(^^)。
☆みやんさん☆
これからは猫たんぽが活躍する季節ですよ!
こももちゃん、若いなぁ(笑)。
まだ、身も軽そうだし、飛び跳ねてそうですね。
そして、疲れたらお腹見せて寝てそうです(^^)。
☆murasakiiroさん☆
パンチなんて、とんでもないです(笑)。
「こいつ~」なんて、コツンとか、その程度ですよ。やるとしても。
じゃらしが乗っかってるって面白いですね!
じゃらしがカリカリ食べてたら…。それも面白いですけどね(^^;)。
☆kero2さん☆
ニャン子たちって、要求が通るまで、結構しつこく来ますよね!
でも、寝顔をみれば全ての罪は流されてしまうわけです(^^;)。
私たち、親ばかですもの!
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
朝から興奮するのは、シマだよーん。
☆ももさん☆
愛猫のためならエンヤコラ!
私たちは、猫たちに仕えてしまうんですよね(^^)。
猫ずき万歳!
☆くろこさん☆
おでこくっつけたくなりますよね~。
おでこから、鼻にかけてグリグリって(^^)。
シマもそこをなでられるのが大好き!
自分からグリグリしてきます。
☆オードリーさん☆
耳元で「にゃー」ってやりますからね(^^;)。
あれで起きないのは、そうとうです。
で、何だかんだ言って、起きちゃうんですよ、私たちは…。
2007/10/19 13:23 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
