S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



猫缶のおみやげ

PIC_0033.jpg
大阪に住む祖母が上京してきていたこともあり、昨日、シマママは日帰りで実家に遊びに行きました。 いつものごとく、色んなおみやげをいただいたのですが、今回は、シマへのおみやげもありました(^-^)。 どっさり猫缶♪ さっそく、シマの夕飯に出してあげたら、ガツガツ食べていました。 おばあちゃん、お母さん、昨日はごちそうさまm(__)m。 おみやげもありがとう! 短い時間でしたが、楽しかったよ?(^-^)。
残暑、残暑 | HOME | 納豆バトン

Comment

(^-^)。ってなに?
2007/08/20 09:08 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんは大阪の味が好みかな?
2007/08/20 11:42 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん良かったね。猫缶美味しかった?
大阪の味がした? そんな訳ないか・・・
親とはありがたいもので優しい心遣い嬉しいです
2007/08/20 14:15 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
猫缶のおみやげ♪ どっさりと~!
嬉しいですね~^^
そういうわたしも夫の実家から帰る際
夫の母がいろいろ持たせてくれました。
おみやげっていくつになっても、嬉しいものですよね~。
シマちゃん、よかったね~!
2007/08/21 15:17 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
それはね、嬉しい時をあらわしているんだよ(^^)。
☆ドロンケンさん☆
シマママは関西風の味が好みです。
なので、きっとシマも好きでしょうね♪
☆murasakiiroさん☆
「猫缶、とっても美味しかったにゃ!」byシマ
大阪の味はしなくても、大阪のエネルギーと愛情は感じたかな(^^)?
ほんと、いくつになっても、親は親、子供は子供。
いつも心配してくれているんだなぁと思います。
☆ももさん☆
ももさんも、たくさんお土産をいただいてきたんですね!
お土産はいくつになっても嬉しいです♪
それを楽しみに帰省してる…なんてことはないかな?!
2007/08/27 17:46 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
