S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



子猫みたい(^-^)

PCM_07_07_09_0001.jpg
深夜に目が覚めて、シマはどうしているかなぁ?、と思ったら…。 気持ちよさそうに寝ていました。 右手、開ききっちゃって、爪まで出ています。 爪が納まらない子猫みたいです(^-^)。
そういえば(BlogPet) | HOME | 狙ってるけど…

Comment

シマちゃん、子供のときの夢を見てるのかな~。
シマママさん、夜中に目が覚めて、シマちゃんのことを心配するなんて~。
でも、なんか気になりますよね(笑)
シマちゃん、いつもシマママさんに思われていいですね☆
2007/07/09 19:59 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
うちのりんごは、我が家に来て間もない仔猫の頃、爪の出し入れが未だ上手く出来ない手であんずの鼻に猫パンチをかましました。あんずは自分で傷口を舐めて治しました。
2007/07/09 20:33 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんもまめと同じですね。まめはひとりでは寝れずお母さんのお腹の上が定位置なのです。
2007/07/09 20:46 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは
腕がいい具合にコテンっとしてますね。
思わず触れたくなるくらい。
でもそっと寝かせておいてあげたい。
シマちゃんのこんな寝顔をみたら
寝苦しい夜もなくなっちゃいそうです。
2007/07/09 22:18 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃんさん☆
そりゃ、寝ても覚めても、いつだってシマのことが気になります(^^)。
へーちゃんさんだって、きっと同じですよね♪
☆内部正明さん☆
あんずちゃん、大人ですね(^^)。
「子供のしたことだ。仕方ない」
とか、思ってたのかしら?
☆ドロンケンさん☆
まめちゃん、かわいい!
お母さんのお腹のうえなんて。
でも、お母さんはちょっとしんどい(^^;)?
それでも、可愛い我が子のすることは、何でも許せるものですよね!
☆雨がえるさん☆
可愛い寝顔を見ると、時間を忘れて眺めてしまいます(^^)。
この時だって、起こさないように…。
なんて思いながら、バシャバシャ写真撮っちゃったし(笑)。
寝つけないときには、気分転換になて良いかしら♪
2007/07/11 07:59 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
ううぅ、なんと可愛い寝顔なのでしょう♪♪♪
このぐっすりと眠っているシマちゃんのお手手を触りたいです(^-^)丿
ワタクシ、猫さんの腕の付け根のところを触るのが大好きなのデス(笑)それとか、眠っている猫さんの体に顔をうずめたりするのも大好き。
変人かも(爆)
2007/07/11 22:36 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
猫って、ふと気付くと傍に居てくれますよね。
そんな子が愛おしくなっちゃいます。
我が家では、傍に居てくれるのは、にゃん吉だけです… (^_^;)
2007/07/12 17:09 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん幸せそうですね。
こっちまで癒されます(^^)
2007/07/13 22:01 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
気持ちよくのび~ってしたまま、爪をしまい忘れちゃったような感じですよね。
そのお手手、にぎにぎしたくなっちゃいます♪
2007/07/13 22:56 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆くろこさん☆
寝ている猫に顔をうずめるのは私も大好きですよ!
腕の付け根は…あんまり気にしたことなかったなぁ(笑)。
寝ている猫の鼻筋をなでなでするのも好きですが、くろこさんはどうですか?
☆みの吉さん☆
やっぱり、みの吉さんファミリーで、一番の大人はにゃん吉さんなのかしら(^^)。
つかず、はなれず。
そんな猫の気遣い(?!)が、私はとても好きです。
☆みやんさん☆
本当に、彼女たちは寝ているだけで人を癒してくれるんだから、参っちゃいますね(笑)。
☆nyanさん☆
この時は「起きちゃうかなぁ」なんて思いながら、爪の出ている手を撫でたのですが、起きなかったです(^^)。
よほど、気持ちよく寝ていたんでしょうね♪
2007/07/14 08:00 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
しまちゃんぐっすり寝ていますね
もしかして獲物を捕まえて放さないゾ~~~かも
2007/07/14 08:59 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
