S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

天才マッサージ師

PCM_07_05_25_0001.jpg
シマが、こんな格好で鼻をヒクヒクさせながら眠っている姿を見ると、気持ちがホッコリ、頬がゆるんでしまいます。 寝ているだけで、身も心もほぐしてくれる、シマは天才マッサージ師さんだね(^-^)。
きょうは(BlogPet) | HOME | 元町でシマママはカフェ却下♪(BlogPet)

Comment

シマパパ&シマママさんへ
昨晩はありがとうございました!
お陰で楽しい時間が持てました♪
益々高感度アップアップですので、ご安心を(^^)
また色んな情報教えて下さいね~
和歌山の古民家のお店はここです。
よければHPあるので、お時間のある時にどーぞ☆
http://www.geocities.jp/analy2663/
ではでは、今朝は早起きで大変でしょうが頑張って下さいネ!
また(^^)/
しかし、癒されますねーーニャンコ!!
2007/05/25 10:08 | URL | OKAN #79D/WHSg [ Edit ]
☆OKANさんへ☆
昨夜は、突然お誘いにも関わらず、おつきあいいただきありがとうございました!
姫竹、美味しかったですね(^^)。
好感度が下がらなくてよかった~(笑)。
また、一緒にご飯食べにいきましょう!
お野菜の美味しいお店なんかが見つかると良いですねぇ。
2007/05/25 21:57 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
お久しぶりです。
遊びに来ました。
写真を見ましたが、相変わらず和むぅ~
やっぱ、猫はええー
今年で仕事を退職するので、余裕が出来そうです。
ちょくちょく遊びいこれればと思っています。
2007/05/26 11:49 | URL | はなぶー #79D/WHSg [ Edit ]
直接手を施さなくても人を癒せるシマちゃん、
天才マッサージ師ですね!!
ニャンコパワーですね。
PCを通して私も癒されたので
その力は絶大ですね☆
猫って見てるだけで幸せな気分になりますね。
2007/05/26 17:13 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
きょう寝子はここへ身blogしなかったー。
ここまでシマママはblogした。
2007/05/27 11:19 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんにちは♪
シマちゃんの寝姿がかわいいです。
寝言は言ってませんか?
心をマッサージしてくれるもいいですが、私の肩も踏み踏みしてくれる猫さんがいたら最高なんですけどね(笑)!
2007/05/27 17:17 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
確かに…
寝ている姿においても、癒しの仕事を怠らないとは、
ほんとに働き者ですなぁ。
ご無沙汰しておりましたが…
お元気でしたか?
また、ブログが再開できるよう活動を始めました。
機会があったら、また椛の元気な様子を見に来てやって下さい。
2007/05/27 19:52 | URL | もみぞぅ(あおい) #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは~☆
手も触れずにほぐしてしまう・・・まさしく天才!(笑)そして天使です♪
猫は天才マッサージ師であり、地球で一番優しく美しい生き物だと思います☆
あぁ、見ているだけでもしあわせになる寝姿です♪ありがとうございます☆
2007/05/27 21:39 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
にゃんこの寝顔って見てるだけで緊張がほぐれますよね。
そして身も心もほぐれ・・・
やっぱりにゃんこはいいにゃ(=^・^=)!
2007/05/27 23:00 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆はなぶーさん☆
わー!わー!お久しぶりです!!
お仕事お辞めになるんですね。
これから、またちょくちょく遊びに来てください。
よろしくお願いします。
☆へーちゃんさん☆
おー、シマったら、PCを通じてへーちゃんさんまで癒しちゃいましたか!
うーむ、これは超魔術?!
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
うんうん、頑張ってシマママブログしてるよ(^^)。
☆nyanさん☆
肩もみにゃんこ、良いですね~♪
シマにはその辺も仕込んでいこうかしら?!
☆もみぞぅ(あおい)さん☆
あぁ、今回ははなぶーさんといい、あおいさんといい、久々の嬉しいコメントが入っていて嬉しいです!
これこそ、癒しのシマパワーかしら(^^;)。
椛ちゃんの様子をまた伺いに行きます。
また、よろしくお願いします!
☆くろこさん☆
天使、そうですね。
猫たちはみんな天使(^^)。
本当ですね!
くろこさん、素敵な言葉をありがとう♪
☆みやんさん☆
みやんさんのご実家では、今、まさに白い天使がいますね♪
微笑むと、体がリラックスするのはなぜでしょう?
私は、シマのおかげで今日も元気です(^^)。
2007/05/27 23:20 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
一瞬ぬいぐるみがシマちゃんをマッサージしてるのかと思いました。
2007/05/29 21:06 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |