S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



覆面

PIC_0009.jpg
「ニャイ!鰹節を出せ!」 ビニル覆面のシマです。 お顔が判別できてしまうので、悪事を働く際の覆面としては不合格ですね(^^;)。 買い物袋から品物を出している間に飛び込まれました(^-^)。 猫って、なんでこんなにビニル袋が好きなんでしょう?! ペロペロと舐め倒していることもありますよねぇ。 味はないと思うのですが…???
元町でシマママはカフェ却下♪(BlogPet) | HOME | きょうシマママの(BlogPet)

Comment

うぉっ、シマちゃんのビニールパック詰めだ!
強盗には見えにゃいくらいカワユイっ。
近所で見つけたら絶対に連れて帰ってしまいます。
我が家の鰹節を食べてくれるかしら~ん(笑)。
2007/05/19 01:34 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
寝子がシマママで買い物したかも。
2007/05/19 11:37 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
うちの子も油断も隙もあったもんじゃないです。万一飲み込むと腸閉塞になる恐れがあるのですが、ニャンコには言ってもきっと分からないだろうニャ・・・
2007/05/19 19:33 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
なんでかねぇ~^^。
猫って袋とか、箱とか好きですよね^^
以前飼ってた子も似た様な事をしてました。。。。
不思議ね^^。
シマちゃん。覆面ですか^^。
2007/05/19 23:05 | URL | オードリー #79D/WHSg [ Edit ]
最近、うちのお嬢様は入らなくなりました~^m^
それはそれは上品に?・・顔を突っ込むだけ!(爆
ほんと好きですよね~
シマちゃん、もしかして鰹節の袋の音でも反応します?(笑)
2007/05/20 11:38 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
どうしてこんなにナイロン袋が好きなんでしょうね
でも、気をつけないと危ないですね
シマちゃんの顔穏やか。
きっと恐い事になっても助けてくれると思っているんでしょう
2007/05/20 15:15 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは~☆
す、すみません見た瞬間に笑ってしまいました♪
ビニールシマちゃん、ステキなショットだと思います(^-^)丿
私も以前、猫をビニール袋にいれた写真を撮ったことがあります(笑)
2007/05/20 23:54 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんも、ビニル好きですかー!
レオくんもいつもスーパーのビニルや
パンの袋をベロベロベロベロといつまでも
舐めています。
何の味がするんだか・・・・・(笑)
シマちゃんの覆面はシマちゃんってわかるから
やっぱり覆面になってないですね~。
でも、ちょっと迫力ありますよ。
2007/05/21 18:49 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
ぶーちゃんはビニールをカミカミしちゃうんですよぉー!!
もちろん噛み切ってゴックン…なんて事はないんですが、
なんで猫ちゃんがビニールが好きなのかは謎ですよね…。
シマちゃん、息苦しくないですかぁ~!!(笑)
2007/05/22 21:52 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
ビニル袋の注意書きに、
「子どもに遊ばせないように」だけでなく、
「ネコにも注意」って加えてもらわないと(笑)。
シマちゃーん、息できてますかー??
凛太郎は、ビニル袋より紙袋の方がお好きな様子。
2007/05/24 13:29 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
持ち運びには最適ですね(^^)。
鰹節でつられたら、確実についていくと思いますよ(^^;)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
そうやって、ちゃっかりシマママを使おうとする~(笑)。
☆内部正明さん☆
飲み込むのは怖いですね。
うちでの心配は、持ち手の輪っかにひっかかり、首が締まったりすることです。
そのため、本格的に遊ばせるときは、とって部分を切り取っちゃいます。
☆オードリーさん☆
本当に不思議ですよね。
自然にあるものではないのに…。
どういう遺伝子の働きなんでしょうね?
☆yuu-minさん☆
上品に顔をつっこんでいるナナ嬢をみてみたい~(^^)。
シマは、カリカリのビニル音も、鰹節のビニル音も、すっ飛んできますよ(^^;)。
☆murasakiiroさん☆
そうですねぇ。
ママがいれば、何があっても大丈夫!っておもっているのかも(^^)。
期待に応えて、安全に遊ばしてあげないと!
☆くろこさん☆
ビニルに入れるだけなら、結構自ら進んで入っていったりして(^^)。
このお顔、面白いでしょ?
☆へーちゃんさん☆
迫力ありました?(笑)
ほんと、なぜ猫たちはビニルに魅了されるんでしょうね?
味はないと思うんだけどねぇ。
☆ちーさん☆
ぶーちゃんはカミカミですか!
うちはカミカミはしないなぁ。
ひたすらペロペロ(笑)。
味?!
☆かぺさん☆
いや、冗談じゃなく、近い将来そういう注意書きが入りますよ、きっと!
凛様は紙袋派なんですね。
ほかにも変わり種派がいそうですね。
布派とか…?
2007/05/25 22:14 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
