S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

カレンダー&過去ログ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



やっぱり(^^;)

PCM_07_05_14_0001.jpg
初めて出会ったときも 二度目に会ったときも 結局、可愛いお顔が写せなかった、赤い首輪の新顔ちゃん。 先日、久しぶりに会えました(^^)。 相変わらず、人懐こくて、私が近寄るなりスーリスリ、スーリスリ。 ゴロン、ゴロンと忙しなく甘えてきたのですが、今回も撮影はNG(^^;)。 とにかく、よく動くので、ちゃんと撮影できないんですね。 恐らく、どこかのお家で飼われているのでしょう。 なかなか会うことができないのですが、また次にあった時も、スーリスリしてね♪
きょうシマママの(BlogPet) | HOME | 第一亭のクロちゃん

Comment

部分三毛も可愛いニャ。四度目の正直を!?
2007/05/15 12:37 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
うっふふ。このうしろ姿。
にくいねぇ。
いつだって私たち、小さくて可愛くて、しかも勝手なものに振り回されちゃう。
この間は楽しかったです。有難う。
またおしゃべりしよー。
2007/05/16 00:15 | URL | ようちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
立派なしっぽの猫ちゃんですね。
撮影NGなのはモデル料が必要だからかしら?(笑)
撮らせてくれないと余計にそのお顔が見たくなっちゃいますよ~。
2007/05/16 15:40 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
あー、後姿がスナフキンのようです(笑)。
懐いてくれるのに写真撮影はダメなんですね。
マネージャーを通さないとダメなのかしら。フフフ
きっと自宅では素敵な飼い主さんが舞っているのでしょうね。
浮気の証拠写真はマズイのよ、ってとこかしら?
また会えるといいですね。
そのときは、かわいい顔をゲットしてください。
私の方は、チャレンジしつつも必ず逃げられています(涙)。
2007/05/16 22:45 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
お外で会う猫ちゃんに再会できることの喜びは
ひとしおですよね~(^^♪
↑雨がえるさんのスナフキンのよう・・
うんうん、と頷いていますw
きっと人懐っこいのでしょうね~。
すりすり、なでなで・・
ゆえにドデカパーツとか、ブレ写真とかになっちゃうんですよね~(笑)
わかりますぅ(^^ゞ
2007/05/17 09:20 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
満足げなうしろ姿ですね。
しかし、人懐っこいネコさんに会えるのはいいですね。私の自宅周りには何匹かいますが触らせてくれない子ばかりです(TΔT)
2007/05/17 23:04 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆内部正明さん☆
4度目の正直!
私も期待したいです(^^)。
☆ようちゃん☆
先日は、こちらこそ楽しかったよ!
そうそう、私たちは、この柔らかくて、温かくて、身勝手なのに甘えん坊な彼女たちに振りまわされるのです(^^)。
☆へーちゃんさん☆
言われてみると、しっかりしたしっぽですね(^^)。
きっと、飼い主さんが「簡単にお顔を撮られるんじゃありませんよ」としつけているんでしょうね?!
可愛らしいお顔なんですよ(^^)。
☆雨がえるさん☆
この子は、本当に人懐こいというか、人の姿を見たとたんにゴロン!てしましたよ(^^)。
しかし、あんまりはげしくゴロンゴロンするもんで、結局あたふたと撫でただけでした(^^;)。
雨がえるさんも、きっとそのうち懇ろな猫ちゃんに出会えますって!
☆ももさん☆
どでかパーツ!
まさにその通り(笑)。
「これじゃ、なんだかわからないよねぇ」
って画像だらけになるんですよ(^^)。
追いすがるように撮影した後ろ姿…。
流離ってます。私の携帯を構える手もさまよっています(爆)。
☆みやんさん☆
きっと、みやんさんは都心に住んでいるから、猫ちゃんたちもクールなんですね(^^)。
うちのあたりは、結構みんなダラケています(^^;)。
私としては、ありがたいけど…。
2007/05/20 01:49 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
