S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ママの腕枕

PCM_07_04_23_0001.jpg
シマママが起きなければいけない時間になると、シマが布団に入りたがります。 最近は、もっぱらシマママの腕枕でウトウトするのが好きなようですが、シマママは遅刻しないか気が気ではありません(^^;)。 でも、シマママの腕枕にニギニギしちゃったりして、可愛いんですよね(~ー~) 。 なので、今朝もタイムリミットまでお付き合いします(^^ゞ。
きょう(BlogPet) | HOME | ただのホラー画像に…

Comment

こんな可愛いシマちゃんにニギニギされて
甘えられたら、もう遅刻してもいい!って
思っちゃいそうですね。
タイムリミットが来ると残念そうに起き上がる
シマママさんが目に浮かびます。
ニャンコたちって、甘え方をよく知ってますよね。
ここはママさんに、ここはパパさんにって
甘える相手もちゃんと決めてるように思えます。
2007/04/23 09:34 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
うちの子は飼い主が出かけようとすると膝の上に乗ってきます。これぞ「ニャーフィーの法則」!?
2007/04/23 10:06 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんも甘えて寝に来ますか・・・
ちょっとのせた可愛い手が。
これじゃ起きれませんよね
ママ~今日はお休みしてよ~~~ かもよ
 
2007/04/23 12:56 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
甘える。。。甘えてくれる。。。
それだけで安らぎですよね^^。
2007/04/24 22:21 | URL | オードリー #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃんさん☆
見えましたか?私の残念な顔(笑)。
残念などというものではないんですよ~。
シマも、ものすごく寂しい声を出すんです(涙)。
後ろ髪引かれるとは、まさにこのこと!
確かに、シマは場所によって甘える人を変えています。
シマパパは寝相が悪いから、寝室では絶対に甘える対象にならないのかも?!
☆内部正明さん☆
内部さんのところなんて、家族が多いから寂しくなさそうですが、やはり「飼い主がいなくなっちゃう!」という危機感から、出かけ際に引きとめ作戦に出るのでしょうか?!
☆murasakiiroさん☆
よ~し、よし。
じゃぁ、今日はお休みね~。
…って言えたら、どんなに幸せでしょう(涙)。
☆オードリーさん☆
本当にそうですね。
甘えられたり甘えたりという行為は、相手に対する信頼感から生まれるものですものね(^^)。
2007/04/25 00:38 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
はぁ~、可愛い♪気持ち良さそう♪
至福の時間なんでしょうね、シマちゃんの♪
2007/04/30 18:38 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |