S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

カレンダー&過去ログ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ただのホラー画像に…

P506iC0018415954.jpg
シマパパの膝の上で、なでなでされて、とろけていたシマ。 とろけ過ぎの、ほんのりおかしい顔をしながら、ちょびっと舌が出っぱなしになっていたので 「お宝画像だわ!」 と慌ててパチリ。 …が、横からあたるヒーターの灯りとあいまって、ただのホラー画像になってしまいました(;_;)。 これでは、ちらっと出ていた舌も見えませんorz。 でも、コワ可愛いから出しちゃいます(^。^;)。
ママの腕枕 | HOME | 寝子が(BlogPet)

Comment

こんにちは。
よくふざけて、懐中電灯を顔の下から当てて
ホラーっぽくしますが、シマちゃんもそんな感じに
なってますね(笑)
猫って時々、舌をちょっと出してますよね。
しまい忘れたくらいに・・・・。
それが可愛いんですよね~。
シマちゃん、今度は可愛く撮ってもらって
くださいね☆
2007/04/17 15:13 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
ふふっ^^。
こわ可愛い。いいですね~^^。
2007/04/17 22:47 | URL | オードリー #79D/WHSg [ Edit ]
おおぉー、何かを言いたげですねー。
呪いの言葉(笑)?
きっと「温かくて気持いいよー」って
言っているんでしょうね。
またちょっと寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんように♪
2007/04/18 03:01 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
舌が出っ放しなのはよく分かりませんが、シマちゃんがシマパパさんの上でとろけているのは分かります。
ここ数日寒いから尚更シマパパさんのひざの上は心地よいのでしょうね。
しかし寒いですね(^_^;)。
2007/04/18 23:12 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
ゆるんだお口が可愛いですね…。
シマちゃんはパパさんのお膝の上が大好きなんですね。
ちょっとシマママさん、焼きもち焼いちゃったりして…♪(笑)
こちらもここ数日、寒い日が続いています。
風邪も流行ってるみたいですからお互い気をつけましょうね。
2007/04/19 23:56 | URL | ちー #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃんさん☆
「み~た~な~」って感じですよね(笑)。
実際は、チロっと舌が出ていて可愛かったんですよ~(涙)。
次こそは決定的瞬間を撮らねば!
☆オードリーさん☆
私、親ばかを通り越したバカ親ですから(爆)。
どんなことになっても、「可愛い」に違いはないんですよ!
☆雨がえるさん☆
本当に、季節はずれの寒さで体調が狂いがちですね。
お互いに気をつけましょう!
シマの顔、面白いでしょ!
「あぁ、気持ちよか~(ちょっとおやじっぽく)」
という言葉が聞こえてきそうです(笑)。
☆みやんさん☆
この抱き上げられ方、脱力状態です(笑)。
もう、お嬢様なのにあられもない格好で…(^^;)。
顔までゆるゆるなんですよ♪
☆ちーさん☆
暖冬、暖冬といわれていただけに、この時期になってから真冬並の寒さに戻ると、体がついていきませんね。
シマ、ゆるゆるでしょ?
シマは、シマパパに抱っこされるのが結構好きです。
そんなシマに嫉妬したことはないですが(笑)、シマが甘えているシマパパに嫉妬することは多々あります。
「シマ!、シマママにだってそんな顔はしたことないじゃない!」
という感じで(笑)。
2007/04/23 00:18 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/22 09:31 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |