S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

見知らぬ人

PCM_07_03_06_0001.jpg
シマよ。 マスクして、目が腫れて、人相が変わっているからって、 そんな警戒心満々な顔でママを見ないでください。 それにしても、あっちもこっちもマスクしている人だらけですね! こんな都市、他にもあるのかしら?
万病を(BlogPet) | HOME | 生き甲斐のお手伝い

Comment

あはははは!!
耳が警戒していますね。
お顔も。。。ぷぷっ。笑
私は花粉症ではないのですが
田舎で裏は杉林ですから
車なんて花粉で黄色くなってますし
遠くの山を見ると
花粉が煙のように飛んでいますよ。
早く花粉の時期が終わるといいですよね。
2007/03/06 13:30 | URL | あき #79D/WHSg [ Edit ]
あらら…
耳が少し警戒モードですね~ (^_^;)
シマちゃ~ん、 まんま係りのママを悲しませちゃダメだよ~。
幸い私はまだ花粉症を患っていないから大丈夫なんですけど、
周りの人をみてると辛い症状で気の毒になります。
早くこの季節が過ぎますように。
2007/03/06 15:49 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
ここ数日は花粉とともに土埃もすごいですよね。私も風の強いときに外に出るだけで目がしぱしぱ・・・(>_<)。
予防薬と目薬が欠かせません。
2007/03/06 22:46 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
ごぶさたしてます~^^;
実はたくさんあったブログを統合しまして。
「ちょこもこ。」はなくなってしまいましたが
別のブログで少しずつですが
ちょこもこもやっております。
花粉症ですか~。
幸いワタクシもまだなっておりませんが
黒い車が黄色くなってます^^;
春はいいですが
花粉症なんてなくなればいいのに~。
2007/03/07 01:39 | URL | kotoko #79D/WHSg [ Edit ]
年々花粉症の人が増えてるみたい
マスク姿多いですね。
あまりにも多いので違和感なくなりました
私は杉は無いのですがブタクサ・・・
名前がイヤですぅぅぅ
2007/03/07 13:51 | URL | murasakiiro #79D/WHSg [ Edit ]
花粉症はいかがですか?私はもう10日あまり銀行ギャングなみのいでたちですが目鼻グシュグシュです。♪春が早よ来りゃ早よ戻る~(五木の子守唄風に)のでしょうか。
2007/03/08 17:20 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
こりゃ「顔面マ○ナスターズ」結成の日も近い!?
2007/03/08 20:00 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
ちょうど先日、町を歩いていて、
マスク人のあまりの多さに改めて
びっくりしたところでした。
外国から来てびっくりする方も多いそうですね。
私も花粉症持ちですが、とりあえず
マスクなしでなんとかなっています。
・・・油断すると鼻からたら~り、だけど(笑)。
2007/03/08 22:47 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
マスクだめかも…
2007/03/09 14:19 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆あきさん☆
花粉でまっ黄色の車…。
ぞーっとします…。
この時季、あきさんの所へはあそびにいけませんね(^^;)。
☆みの吉さん☆
みの吉さんも花粉症ではないんですね。
羨ましい~。
シマね、本当に怪訝そうな目で見るんですよ(^^;)。
顔で見てるんですねぇ。
☆みやんさん☆
予防薬と目薬とティッシュが手放せません。
鼻のかみすぎで、鼻血が…(^^;)。
☆kotokoさん☆
わぁ、ごぶさたしています!
ちょこもこを見に行ったら無くなっちゃっていたので、がっかりしていたんですよ。
良かった~、遊びに来てくださって(^^)。
ちょこたんも、もこちゃんも元気そうですね!
また、遊びに伺います♪
☆murasakiiroさん☆
アレルギーも色々ありますよね。
血液検査などで、何のアレルギーがあるか調べるのも手なのですが、あまり神経質になるのもどうかと思うので、探そうとは思っていないのですが、私は過ぎ花粉のシーズンから、5月ごろまでダラダラとアレルギー症状が続きます。
その間に風邪を引いたりすると、治りが悪くなるので嫌なんですよね~。
☆ドロンケンさん☆
銀行ギャング(笑)。
わかります、わかりますとも!
私は、超立体マスクをしていると、旦那さんから「ウォーズマンみたい」と言われます(^^;)。
ウォーズマン、ご存知ですか?
筋肉マンにでてくるんですよ。
☆内部正明さん☆
何組できるでしょうね!
☆かぺさん☆
朝、寝起きは油断できないですよね。
たら~って(笑)。
おーっとっとっととか言いながら、洗面所へかけこんだりします(爆)。
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
マスク怖い?
きっと、今のシマママに出くわしたら、寝子ちゃんは逃げちゃうね(涙)。
2007/03/09 22:33 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |