S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



わぁー、伸びてますねぇ。

PCM_05_06_26_0002.jpg
伸びた上に、つっぱてます(笑)。 この体勢で寝ているシマは、初めて見ました(☆o☆)。 伸びしてる最中に、ダウンしちゃったかな?
バトンを受けちゃいました☆ | HOME | やめなはれ!

Comment

先程はコメントありがとうございました。
シマちゃん、足長っ!
なんかぐんぐん伸びているみたいです。
実家のワンコがコーギーなので、思わず比べてしまいますが^^;
でも気持ちよさそうですね。幸せなんだろうなぁ(^^)
2005/06/26 12:53 | URL | ろーにん #79D/WHSg [ Edit ]
ろーにんさん、こんにちは☆
コーギーと比べちゃったら、そりゃ長そうです。
気持ちよさそうですよね。
私も真似してお昼寝しようっと。
2005/06/26 16:10 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
う~ん…羨ましい。
でも、私は朝寝しちゃったからお昼寝はできないナ!
ところで、シマママさんご指名はしませんが私のブログのバトン受けてみませんか?⑤の部分はあえて私はパスしましたが、好きな音楽を公表するのもちょっと楽しいかも…!
2005/06/26 16:30 | URL | みずほ #79D/WHSg [ Edit ]
そのうちベッドから落っこちないでね。
2005/06/26 16:40 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは~。コメントをありがとうございました。
早速、遊びにきました~。
シマちゃん、かわいいですねぇ。
ネコって、私にとって未知の世界なんですけど、こんなにリラックスするもんなんですね~。
気持ちよさそう。。。
2005/06/26 17:29 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
>みずほさん、コメントありがとうございます☆
私のところにもバトンが回ってくるなんて!
お仲間に入れていただいたようで、嬉しいです。
そうですね、⑤の条件を除けば面白いですし、ぜひ受けさせていただきます。
また、みずほさんのブログでお返事させていただきますね。
>内部さん、こんにちは☆
そうそう。いくら、平地とはいえ、シマベッドから落ちそうなんですよ。
せっかく、今日布団カバーのタオルを洗ったばかりなのに。
>heizoさん、ようこそいらっしゃいました☆
植物を育てるのが上手なheizoさん、猫はこのブログでその生態の一部を見てみてくださいね!
時にリラックス、時にエキサイティングな猫ワールドですよ~。
2005/06/26 20:27 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは。コメントありがとうございました。
…ところで、シマさんは「背中がつっちゃった」とかって事ではないですよね?
2005/06/26 21:01 | URL | らいんはると #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんかわいいですね。
私の実家でも猫を飼っていますけど、時々よく分からない格好で寝ていたりしますね。あと口をぽかーんと開けて寝ていたり(^_^;)n。
猫は見ていて飽きないですよね。
2005/06/26 22:57 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは!
ん~健康な身体だからこそできる体勢ですねぇ。
乳酸が溜まりまくっていたら
腕も脚もつっちゃいそうですもんね。
私、今朝、左足の薬指がつって
3分間ほどのた打ち回りました…。
2005/06/27 00:31 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
>らいんはるとさん、こんにちは☆
らいんはるとさん、優しいですねぇ。
私、シマの背中がつってるなんて考えなかったです(笑)。今度から、変な格好してたら、確認しないと!
今日は、大丈夫みたいでしたよ(^^)。
>みやんさん、あしあとからブログは拝見していましたが、はじめまして☆
そうなんですよ。猫は表情が豊かだと思います。
だから、絵にしたり、造形したい人が多いんでしょうね。
これからも、よろしくです!
>雨がえるさん、こんんちは☆
ヨガにも猫の伸びのポーズはあるくらいですから、猫の体勢というのは、身体に無理がかからないのでしょうね。
そういえば、私、最近、足つってないわ。
そのかわり、肩甲骨のあたりがつっている…。もっと重症…。
2005/06/27 01:27 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは。
しましまさんのブログでは
どうもありがとうございました!
私のブログでもコメントを残していただき
ダブルでありがとうございます。笑。
にゃんこって暑いとよくびろ~んと伸びてますよね。
伸びてると思わず伸びた手をにぎにぎしてしまい
ついつい起こしてしまいます(^^;)
2005/06/27 01:34 | URL | ことこ #79D/WHSg [ Edit ]
ことこさん、コメントありがとうございます☆
今もシマは伸び、というよりのけぞってます(^^;)。
気持ちよくて、手をにぎにぎするんですよね。
私もつい触って起こしちゃうんです(^^ゞ。
2005/06/27 02:30 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
