S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



いくつになっても

PCM_06_12_18_0001.jpg
指をしゃぶっているように見えませんか(^-^)? シマは6歳。 人間にしたら、もう、立派なおばさん(笑)。 でも、私にとっては、いつまでたっても小さな子どもみたいなものです(^-^)。 良い年のおばさまが、指をしゃぶっていたら目を背けると思いますが(自分の姿で想像するのも一興?)、シマならノープロブレム! どんなポーズも可愛らしいのです♪
ここまで参加したかったみたい(BlogPet) | HOME | かい、かん…!

Comment

しまちゃん、ホント赤ちゃんみたいですね~。
でも、立派なおばさん(汗)
いやいや、シマちゃんはおばさんなんてイメージは
まったくありませんから!!
可愛いですよね~、こういうしぐさ。
レオくんも立派なおじいさんですが(推定年齢80歳)
可愛いときがありますから(笑)
でも、お手手は本当に可愛いですよね。
2006/12/18 11:47 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
そうそう~!
いつまでも赤ちゃんなんですよね~。
今も接するときは仔猫の時とぜ~んぜん変わってませんよね。
シマちゃんのお手手がラブリー過ぎるもん!
きっとシマママさんはシマちゃんに
「もう~♪」
すりすりしたくなるくらい胸きゅんしてますね!
見えてますよ~。
2006/12/18 13:01 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
うちのいちごは、自分がおばあちゃんになった事が未だに納得できないようです。
2006/12/18 16:18 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
おぉ、今日もいい具合にピンク色ですね。
よほど寒いのでしょう…。
思わず手を揉んであげたくなっちゃう画像ですが
きっとヒーターで気持ちよくなっているんだろうなぁ。
邪魔をしては申し訳ないですね。
うつ伏せ寝をしていると、
本当に赤ちゃんみたいでとってもキュートです♪
2006/12/18 20:46 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
イエ~ス!ノープロブレム!!
うちのグレイスもナナも私の歳を追い越しましたが。。。。
私の子供です^^。
2006/12/18 21:42 | URL | オードリー #79D/WHSg [ Edit ]
そうかぁ、シマちゃんもうおばちゃんの年齢なのね。でもニャンコなら無問題!
このままかわいいおばあちゃんを目指してね
2006/12/18 22:02 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
やーだー。
自分が指しゃぶってる姿をしっかり想像して
みちゃいましたよ。やだやーだー。
凛太郎が1歳になって、娘や息子は「まだ1歳」と
言いますが、「もう1歳」なんですよね。
キミらより、ずっと年上だから、みたいな。
でも小ちゃい子扱いをされるのをじっとがまんしている
実はオトナな凛太郎なのでした。
2006/12/18 23:52 | URL | かぺ #79D/WHSg [ Edit ]
いくつになってもこんなに可愛い仕草は見ていたいものですよね~(^^)
肉球のお手々だけでも可愛らしくてもうヨダレものなのに(笑)
ちょこっと折ったところもまた、たまりません。。w
2006/12/19 19:58 | URL | もも #79D/WHSg [ Edit ]
6歳なんて、まだまだヤング!青二才ですよ!(何目線?)
ちびどんは8歳も年上・・・。
本当は言葉が喋れるんじゃないかと睨んでます。(笑
2006/12/20 15:29 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
シマママで、年を想像するはずだったの。
2006/12/21 11:27 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
かわいい♪♪♪♪
くぅ~ん、くぅ~ん、にゃんこのお手手を触りたい~!舐めてもらいたい~(笑)
2006/12/24 22:03 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃんさん☆
>可愛いときがありますから(笑)
「ときがある」って、レオちゃんだっていっつも可愛いですよ!
最近、おかまさんキャラになって可愛らしさ倍増じゃないですか(笑)。
☆kero2さん☆
ば、ばれましたか?
どこから見てたんですか!
「可愛くって食べちゃいたい」とか言いますが、本当に目に入れても、口に入れても痛くも苦にもならないですよ(^^)。
☆内部正明さん☆
それが若さの秘訣です!
☆雨がえるさん☆
ね、うつ伏せねして、指をしゃぶって。
まるで赤ちゃんですよ(^^)。
雨がえるさんは大人ですね。
私は、しっかり邪魔をして嫌がられるのです(^^;)。
☆オードリーさん☆
シマも我が家では最年長のはずなんですけどね(^^;)。
どうしても、子どもに見えちゃいます♪
☆みやんさん☆
そうですね、可愛いおばあちゃん目指しましょう!
でも、シマのいつもの表情を見ていると「いじわるばあさん」チックになりそうな気も…(^^;)。
☆かぺさん☆
やや!思い浮かべてくれましたか?!
ね、「やだ、やーだー」でしょ?
少しでもよく見せようと思って、上目遣いバージョンも思い浮かべてみたのですが、それは尚更NGでした(爆)。
凛様、たしかにがんこちゃんやおっさんちゃんと遊んでいるときに「しょうがないなぁ」というようなお顔してますよね。
うーん、大人だ。凛様!
☆ももさん☆
ね、なんなんでしょうね、この折り曲げたお手々のかわいいこと!
こういう姿って、本当にどれだけ見ていてもあきません。
☆みんくるさん☆
ちびどん、大先輩!
きっと行灯の油をなめてますね、ちびどんは。
コスプレ女王に君臨している間は、まだまだいけますね!
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
突然何を想像するの?!
☆くろこさん☆
こういうトローンとしたお顔のときに撫でてあげると、ペロペロ舐めてくれますよ。
あれ、なぜなんでしょう?
眠いときほど、ペロペロペロペロ舐めるんですよね。
2006/12/24 22:26 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
