S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

作ってきました!

PCM_05_06_25_0003.jpg
右がアロマキャンドル、左はキューブキャンドルです。 キューブは、自分で色を選べるし、詰め方もその人次第なので、出来上がりに個性が出ましたね。 充実の休日でした(^^)v。
やめなはれ! | HOME | 小顔?

Comment

両方とも作ったんですか??
すごい、上手ですね。きれいにできてます♪
2005/06/25 23:06 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
natsugorouさん、キャンドルの完成も見にきてくださってありがとう!嬉しいです☆
キャンドル作りは、溶かしたワックスを流し込み始めると、あとは時間との勝負で、タイミングが難しかったです。と、いっても、一番大変なのは先生ですけど(笑)。
今日は3人で教えてもらっていたので、先生は、あっちみて、こっちみて。
でも、楽しかったですよ~。
natsugorouさんも、興味と機会があったら一度トライしてみてください!同じ手法でも色の使い方次第で、違うものができるし、夢が広がります!
2005/06/26 00:03 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
作ったんですか?ビックリです。
素敵でステキで火をともすことなんてできません!
オブジェとして、どこかに飾るんですか?
2005/06/26 01:32 | URL | みずほ #79D/WHSg [ Edit ]
いいえ、キャンドルですから(笑)。
いずれ火を灯してしまうつもりです。
ただ、すぐにはできないんです。
私の仕事上の話ですが、今回、作らせていただいた先生に10月~講座をお願いしています。
その生徒募集の期間、「生徒作品例」ということで、展示しようかと思っていて。
それが過ぎたら、火をつけます(^^)。
アロマは、火をつけることで香りが漂うし。
今回のが溶けて、次のが欲しくなったら、また作りに行こうと思っています。
自分の職場で講座が開講できれば、受講したっていいしね。あぁ、ちゃんとお金は払いますよ(笑)。
2005/06/26 11:59 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |