S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



小顔?

PCM_05_06_25_0001.jpg
小顔にも胴長にも見える。けど、小顔の方でよろしくね。 せっかく、気持ちよく外を眺めていたのに、名前呼ばれたり、カメラ向けられたりして、プチ怒り顔(^^;)。 シマママは、これからキャンドル作りに行ってきまーす。
作ってきました! | HOME | ビニル、大好き☆

Comment

はじめまして!
メールをありがとうございました。
嬉しくて、早速飛んできました。
猫的生涯楽習舎も拝見させていただきました♪
猫に学ぶ事って、沢山ありますよね。
ホクホクした気持ちになれました。
これからも、よろしくね。
シマちゃん、小顔で、ナイスボディーですね~
2005/06/25 11:12 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
小顔です。
今日は暑いから猫も犬もフローリングでひっくりかえってます。
キャンドル作り?なんか楽しそうですね。
2005/06/25 11:42 | URL | natsugorou #79D/WHSg [ Edit ]
胴な・・・、こ小顔の方で。
怒り顔の割りにはしっかりポーズとってる辺り、撮られ慣れてますね。
2005/06/25 17:54 | URL | ダンナ #79D/WHSg [ Edit ]
yuu-minさん、tatsugorouさん、ダンナさん、
皆様コメントありがとうございます☆
おおむね、「小顔」でご満足いただけたようで、安心しました(^^)。
だって、女の子ですもの。ホホホホホ。
>yuu-minさん
メインHPにも足を伸ばしていただいたとのこと。感激です!これからも、どうぞよろしく。
>natsugorouさん
シマも、さすがに床の上でへばってますよ~。
>ダンナさん
撮られなれているのではなく、シマママの腕が良いのです(なーんちゃって)。
どちらかと言うと、親ばかぶりを発揮して、カメラを向けている母にあきれているかもしれませんねぇ。
2005/06/25 23:42 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
