S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

カレンダー&過去ログ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

時に額をすり付けあい(BlogPet)

シマママが 子猫母で甘えてくるシマを時に抱っこし、時に額をすり付けあい、時にぴったりくっついて寝る…。 とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「寝子」が書きました。
生協のイベントへ行きました | HOME | 母猫道まっしぐら!

Comment

ふっふふ シマママ
寝子さんはみんな、お見通しみたいョ。
2006/10/29 22:29 | URL | ようちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
☆ようちゃん☆
寝子ちゃんも、一緒に寝たいのかな(笑)?
ほらほら、覗き見いてないで、一緒にくっつこー!!
2006/10/29 23:35 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
きょうこいちごは、広い猫の額とか擦り付けあいたかったかも。
2006/10/30 09:55 | URL | こいちご #79D/WHSg [ Edit ]
☆こいちごちゃん☆
おいで、おいで!
一緒に擦り付けあっちゃおう!
2006/10/30 23:15 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |