S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ハロウィン

PCM_06_10_06_0001.jpg
9/26の記事で記載していた、国際展示場でのイベントで購入した、小さなクレイ(粘土)の猫です! 三原英さんという名前で猫のマンガも描かれている方が、ブースを出していらっしゃって、こういうクレイの置物や、カードなどを出展されていました。 可愛いでしょ? この作家さんは、「ねこちずや」という名前でネットショップも開いていらっしゃいます。 ねこちずやさんのHPはこちら→http://c-map.cside5.com/nekochizu-ya/ シマママは、ここ数日、家を空け気味になります。 コメントのお返し、ブログの更新が遅れ気味になるかと思いますが、ご容赦くださいませ!
きのうはここまで光は空振りされた(BlogPet) | HOME | 新顔かな?

Comment

可愛いですぅ~!要チェックせねば。(笑
2006/10/07 22:23 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
☆みんくるさん☆
ねぇ(^^)。可愛いでしょ?
もしかしたら、もうチェックしに出かけちゃったかな?!
2006/10/07 22:35 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
もうすぐハロウィンですね。準備せねば!
かわいい置物ですね。
2006/10/08 00:07 | URL | オードリー #79D/WHSg [ Edit ]
私もクレイの猫ちゃん、大好きです。
温かみがあっていいよねっ♪
「ねこちずや」さん覗いてきたけど
どれもSOLDOUT。。。残念!!
2006/10/08 01:02 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
猫悪魔になってて可愛いですね~。
もうハロウィーンの季節なんですね。
町もたくさん飾りがありました。
こんな可愛い飾りがおうちにあると、
大人もウキウキしますよね。
シマママさん、どこかへお出かけされるのかしら・・・・。
ウキウキ(笑)
2006/10/08 07:01 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
これ、かわいいですね~♪
私も猫グッズは見つけると、つい買ってしまいます。
昔からキャラクターものでさえ、特に好きにならない人だったのに、今では猫がついてるだけで、いろいろ買い集めてしまいます(笑)。
2006/10/09 16:35 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆オードリーさん☆
今まで、ハロウィンのものって、買ったことがなかったのですが、今回は、可愛いし、手ごろな大きさだしということで購入しちゃいました(^^)。
☆クー子さん☆
そうですか、売り切れちゃってましたか!
先日のイベントで、だいぶ出てしまったのかもしれませんね。
クレイも、なかなか時間のかかる工芸(乾燥させないといけないし…)なので、一人では大量生産できませんものね。
☆へーちゃんさん☆
悪魔猫ちゃんなのに、まったく怖くないんです(^^)。
こんな猫ちゃんなら、いっつも側を飛んでいたってかまいません(笑)
どこへ行ったかは、次の記事をご覧下さいね~。
☆nyanさん☆
私も、最近は「猫ならなんでもいいんでしょ?」と良く言われます。
確かにその通り!
猫のものなら、とりあえず、目が止まります(笑)。
2006/10/12 00:02 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
可愛い♪
白黒にゃんこ大好き♪・・・って他の柄も好きですが(爆)
HPのぞいてみます~(^-^)丿
ありがとうございます☆
2006/10/13 07:00 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
