S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カレンダー&過去ログ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



新顔かな?

PCM_06_10_04_0001.jpg
出勤途中に、赤い首輪のにゃんこと出会いました(^-^)。 私は初めて会うにゃんこです。 「時間がない!電車に乗り遅れる?(この電車に乗り遅れると、遅刻します^^;)」 と焦りつつ、それでも何枚か撮影させてもらいました(^^ゞ。 カメラが好きではないのか、カメラを向けるとこの通り。 背を向けて去ろうとします。 しかし、カメラをおろすと、ゴロンとしてみたり、すり寄ってきたり、可愛い声で鳴いてみたり、甘えたさんなんです(*^_^*)。 我が家とは逆の街区へ歩いていったので、普段はあまり、我が家近辺に来ていない子かもしれません。 白が目立つ三毛(しっぽも三毛柄でした)に、真っ赤な首輪がトレードマークといったところでしょうか。 また、会えると良いな(^-^)。
ハロウィン | HOME | 癒される?(^-^)

Comment

きっと、このにゃんこちゃんも家で撮影攻めにされて
どこかのブログの人気者になっているのかも?(笑
2006/10/04 23:56 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
☆みんくるさん☆
あぁ、そうかもね~。
そのせいで、カメラ嫌いに…。
でも、甘える姿は可愛いんですよ。
ちょっと、お年な感じはしましたが。
あぁ、ぜひ、可愛い姿を撮りたい!
2006/10/05 01:32 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
男の子かしら・・・・。
お顔を見せて欲しかったなぁ。
シャイなんですね(笑)
猫ってカメラ嫌いですよね。
レオくんもなかなかカメラに向かって
いい顔してくれません。
朝のあわただしい時間に猫にカメラを向けてる時間は
時間が止まってくれるといいですね・・・・。
2006/10/05 07:00 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
よっぽどカメラで取り捲られているのかも。
飼い主さんに可愛がられてるんでしょうねえ~^^
2006/10/05 22:01 | URL | 宝の箱 #79D/WHSg [ Edit ]
三毛猫さんってことは女の子ですね(^-^)
お散歩中を激写されちゃって、照れ照れかな?
そういえばうちも赤い首輪・・・
洗って干したままでした(^^;
2006/10/06 10:36 | URL | mugimam #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは☆
あら!かわいい(*^。^*)
三毛にゃん、赤い首輪がよく似合いますね♪
可愛い甘えん坊にゃんにまた、きっと会えますよ!私は、一度猫に会うとそれ以降何度もそこを通るようにします(爆)
2006/10/06 19:49 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
電車とかを撮影したいかも。
2006/10/07 15:02 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃんさん☆
>朝のあわただしい時間に猫にカメラを向けてる時間は
時間が止まってくれるといいですね・・・・。
素敵なことを仰ってくださいました!
本当にその通り。
時間を自在に扱えたらよいのになぁ(^^)。
☆宝の箱さん☆
キレイな首輪だったので、飼い猫さんでしょうね。
可愛がられてるんだろうな。
可愛い声で、擦り寄ってきたもの(^^)。
☆mugimamさん☆
三毛猫って、女の子だけなんですか?!
知らなかった~。
そういえば、遺伝の関係で…とか言われますよね。
むぎちゃんの赤い首輪、干したんですね!
キレイな首輪のむぎちゃんも、楽しみにしています(^^)。
☆くろこさん☆
通勤経路なので、毎朝、毎晩とおる道です。
キョロキョロキョロキョロしています(笑)。
今日は、天気になったけど、あえなかったな…。
明日に期待!
☆BlogPetの寝子ちゃん☆
シマママは、電車マニア?!
駅の最前線で、電車の撮影しちゃおうかな~(^^)。
2006/10/07 22:34 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
