S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

月を狙うシマ(^-^)

PCM_06_09_21_0001.jpg
月ではありません。 青いライトです(^-^)。 パンチしてもパンチしても空振りしてしまう青い光を、躍起になって追いかけています。 すごく元気です! 食べないシマのことを心配してくださっている皆様、ありがとうございますm(__)m。 昨夜は、シマの好きな猫缶(鰹節和え)を完食しました。 今朝は、いつものカリカリを、少量ですが食べ始めています。 8?9割方復活かな(^-^)。
シマの近況&タイのお土産 | HOME | またまた食べないんです(;_;)

Comment

食欲が(多少)戻ったようですね。
安心しました。
よかった、よかった。
2006/09/21 22:05 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん回復してきたようですね。
よかったよかった。
元気に遊んでいるなら大丈夫じゃないかな?
2006/09/21 23:57 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
よかった~~♪
好きな猫缶欲しさに仮病? まさか・・ね(笑)
2006/09/22 01:20 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆雨がえるさん☆
ご心配、ありがとうございます。
まだ、全開モードではないですが、食べるようになりました。
とりあえず、贅沢食から開放されて、ホッとしています(^^;)。
☆みやんさん☆
走り回るし、触っても痛がるところは無いし、問題ないと思うのですが、普段と違う行動は、飼い主をヒヤヒヤさせますね。
☆クー子さん☆
うーん、あるのかなぁ(^^;)。
甘えたかったのかも知れないですね♪
2006/09/22 06:39 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、良くなってきてよかったですね!
このお写真もちょいと不思議でとてもいい感じですね♪
青い月と、無邪気さを持つ野生のシマちゃんのまなざし。
2006/09/22 09:00 | URL | マー #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん若いですね~。
「月を追いかけて」という映画を思い出しました。(猫は出てきません)
2006/09/22 13:17 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、ごはん食べるようになってよかったですね!
何があったのか心配ですが・・・・・。
調子が悪いときは贅沢品を食べれることをレオくんが知ったら
きっとレオくんは調子が悪くなります(笑)
光を追って遊ぶなんてシマちゃんの復活の証拠ですね。
よかったです~。
2006/09/22 13:50 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、良くなってきてヨカッタですね。
遊んでるようなら、だいじょうぶなのかな。
ウ○チは、その後、どうですか?
2006/09/22 15:04 | URL | SEKI #79D/WHSg [ Edit ]
何かをじーっとみつめる姿っていいですよね。
本能がむき出してカッコいいです。
体調はいいですか?
2006/09/22 22:08 | URL | オードリー #79D/WHSg [ Edit ]
それだけ元気なら、完全復活は近いニャ。
2006/09/23 11:34 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
寝子は、ここまで復活するはずだったの。
2006/09/23 16:35 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんって、元々少食ですか?
猫さんも季節の変わり目は、食欲が落ちたりするのかもしれませんね。
とりあえず、食べるようになったようで、良かったです!
大食いも困るけど、あんまり食べないのも心配ですよね~。
2006/09/23 16:47 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは☆
猫缶、完食したんですね!良かったぁ(^-^)丿
にゃんこが食べないと心配です・・・。代わりに食べてあげるわけにもいかず(^_^;)
にゃんこは元気が一番♪
2006/09/23 22:57 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |