S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

またまた食べないんです(;_;)

PIC_0025.jpg
日曜から2連休だったシマママ。 見事なまでの寝休日でした(天気も今一つでしたし←言い訳)。 ずいぶんと肌寒くなったこともあり、毛布をかぶっているとシマが乗ってきます。 こんな感じで、日がな一日ゴロゴロしていたのでした(^-^)。 あまりにも寝ていたので、シマママは食事も軽めに。 シマもあまり食べていなかったのですが、まぁ一日ほとんど寝ていましたし、湿度が高く、カリカリが湿ってもいたので、そのせいかな?と思っていたんです。 連休二日目。 シマのご飯容器を洗い、新しいカリカリを入れました。 …食べません…。 夜には、真っ黒い水のようなウ○チを…。 水は飲んでいますし、おしっこもしていますが、食べないんです。 口周りを必死に洗う仕草もみられます。 最初は、髭が湿気て嫌なのかな?と思っていたのですが、もしかして…。 シマ、また、何か変なもの食べてない?! また、しばらく様子見です(;_;)。
月を狙うシマ(^-^) | HOME | プラム酒解禁

Comment

こんにちは。
シマちゃん、また調子悪いんですね(涙)
何か食べちゃったんでしょうか・・・・・。
心配ですね。
早く元気なシマちゃんになって欲しいです。
2006/09/20 13:36 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
変な物食べてないといいですね~。心配です。
2006/09/20 13:40 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
>真っ黒い水のようなウ○チを…。
シマちゃん、大丈夫ぅ?
食欲よりも脱水症状になってないか心配。。。
はやくよくなりますよ~に。
2006/09/20 17:50 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
心配ですね…。
秋も色々な昆虫が飛ぶので(田舎ほどではないにしても)
変なものを口に運んでいなければいいのですが…。
シマちゃんの体調が良くなって、
また元気にお食事ができるようになりますように。
2006/09/20 20:13 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、どうしたんでしょう~。
「こんなふうで、具合ワルイ」って、わかったら対処できるのに。
心配ですね。。。
早く、元気になりますように。
2006/09/20 22:26 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃんさん☆
お帰りなさい!
台風の1番ひどかったときに北海道へ行っていたなんて、本当にラッキーでしたね♪
今回もシマ自身は元気です。
前と同じ、贅沢品は食べています(^^;)。
早く、普通食に戻って欲しいなぁ。
☆クー子さん☆
ご心配ありがとうございます。
食べていないので、ウ○チが出ませんが、水は結構飲んでますし、おしっこもいつも通りです。
はやく、いつものように食べて欲しいなぁ。
☆雨がえるさん☆
今回は、私も原因となりそうなものが分からないので、やきもきしています。
吐いたりもしないし、水も飲んでいるので、毒蛾を食べたときよりは落ち着いています。
本当に、何で食べないのかしら??
☆heizoさん☆
そうなんですよ。
「ウアーン」ではなくて「ここがね~」って話してくれると1番分かるんですけどねぇ。
とにかく、今は食べられるものを食べてもらうしかありません。
ご心配ありがとうございます。
2006/09/20 23:55 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |