S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

爪のお手入れ

PIC_0023.jpg
最近、シマは気がつくと爪のお手入れをしています。 手をググっと開いて、噛み噛み噛み噛み…。 爪に噛みついては、グイっと引き抜く。 あまりの力強さに目を見張ります。 今日もグイっと手を開いています! グイグイし過ぎていて画像ブレブレです(爆)!
庭の草むしりに思ふ | HOME | お約束

Comment

シマちゃん、爪が痒いのかにゃ?
うちの桔平くんは爪掃除をしているところは見たことがない・・・というか毛づくろいすらあまりやらないにゃんこでした。先代のココちゃんは逆に年中毛づくろい。爪も念入りに掃除していたなぁ。
2006/09/13 23:18 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
ご無沙汰しています。
引越しを機に・・叉綴ってます。(笑)
叉いつまで続くか、書いてる私が心配してますが、よかったら・・
シマちゃんの顔、時々覗かせてもらってました。
やっぱり癒されるのよね♪
2006/09/15 12:47 | URL | yuu-min #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
そうなんですよ~。
ほら、お腹も舐めてはげちゃったし、何か痒いのかしら…って不安なんです。
でも、見たところ、何も無い…。
触っても、なんともないですしね…。
単なる神経質な行動ってことなのかなぁ?って思っているんですけどね~。
☆yuu-minさん☆
きゃーーーーー!
お帰りなさい!
さっき、ちょろっとyuu-minさんのブログにお邪魔しました。
相変わらず、手作りに励んでらっしゃるのですね(^^)。
そして、その傍らには、ガン黒ナナちゃんが♪
私も、最近は飛び石ブログです。
お互いにのんびり、近況報告くらいの意気込みでいきましょうね!
2006/09/15 21:17 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマさん、夢中ですね。うちの愛犬達もときどき指?の手入れをしています。ひたすら舐めてるんですよ....お布団の上でやられると濡れてしまうんです.....
2006/09/15 23:15 | URL | オードリー #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |