S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »03

カレンダー&過去ログ

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

シマパパはテクニシャン?!

PCM_06_09_06_0002.jpg
マッサージねたを、もう一つ。 先日、日ノ出町の台湾料理屋“第一亭”へ行った時のこと。 サービスしに来てくれたミー子ちゃんを、シマパパが撫で撫で…。 ミー子ちゃんは、たまらずゴロン。 そして、手をにぎにぎ…。 ミー子ちゃんの、にぎにぎは、激しいんですよ(^-^)。 この画像でも分かるかな?。左手が目一杯開いているのが。 シマパパのマッサージに、ミー子ちゃん、とろけています(o ̄∇ ̄o)。 シマパパの腕なら、猫相手のマッサージ店で、以外と人気が出たりして?! 一方、シマママはミー子ちゃんに手をにぎにぎしてもらいました(笑)。 ミー子ちゃんのにぎにぎは、マッサージ効果大ですが、ぎゅーって爪を立てるもので、シマママの手には、赤い筋がいく筋もできました(^^;)。
夕顔料理に初挑戦! | HOME | マッサージ

Comment

おはようございます(^-^)丿
かゆいとこならぬ、気持ちいいところに手が届くんでしょうか(^^♪
このミー子ちゃん、我が家の初代猫に似てます♪可愛い(^^♪
2006/09/06 08:54 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
猫相手のマッサージ屋さんだと、
料金はスズメとか虫になりそうですね。(笑
2006/09/06 10:09 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
見えますー。
左手がうにょ~って開いてるのが!
気持ちよさそうですねー。
さすが、美しい手がかもし出すマッサージ効果☆(笑)
レオくんもマッサージ店に行きたいと申しております。
レオくんはやや強めのマッサージがいいそうです(笑)
にゃんこのモミモミニギニギは嬉しいけど、
爪が・・・・(汗)ですよねー。
2006/09/06 16:06 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
シマパパさん、マッサージ師になる才能があるのかも!
あんなきれいな手の持ち主ですものね。
私も肩もみがうまいとよく言われるのですが、自分でできないのが残念です(笑)。
シマパパさんも同じかもしれないから、シマママさんが揉んであげてね!
2006/09/06 21:57 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆くろこさん☆
ミー子ちゃん、かわいいでしょ?
もう、にぎにぎの手を見ると、もう、たまらないんですよ~。
くろこさんの、昔のにゃんちゃんに似てるんですね(^^)。
☆みんくるさん☆
い、いやぁ、お金持ちの飼い主様から、おぜぜがいただきとうございます…(^^;)。
☆へーちゃんさん☆
シマパパのマジックフィンガーでございます(^^)。
しかし、効果が見られるのは猫相手のみ…。
レオ君は、やや強めがお好みなのですね!
いまから、シマパパを向わせます!
お代に、スズメや虫はご遠慮くださいませ…(笑)。
そして、にぎにぎしては、私たちの手に赤い筋を残すのですね(^^;)。
☆nyanさん☆
そうそう!、自分で自分のこと揉んでも、あまり気持ちよくないんですよね~。
シマパパに、よく「足揉んで~」って頼まれますよ(^^;)。
シマママも、結構マッサージ上手なんです。フフフ。
あ、でもシマパパの足裏をマッサージするときは、目いっぱい痛くしちゃいますよ~。フッフッフッフ!
2006/09/07 01:25 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは♪
気持ち良さそうなお顔ですねー。
にぎにぎも伝わって来ますね。
家のりっくんはにぎにぎしません。。
見た事ないんですが
しないにゃんこもいるんでしょうかね?
2006/09/07 16:27 | URL | あき #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさま
我が家にもぜひ一度お越しください。くりとまめがお待ちしております。
2006/09/08 18:05 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
☆あきさん☆
シマも、思いっきりにぎにぎはしません。
軽~くにぎにぎ程度です(^^)。
よく、にぎにぎするのは甘えッこの証拠とか言いますよね。
りっくんは、きっと大人なんですね♪
☆ドロンケンさん☆
シマパパを派遣させます!
お代は、くりちゃんと、まめちゃんのモミモミでシマパパをマッサージしてくださるので結構ですよ(^^)。
2006/09/10 00:56 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
タイトルにかなり受けました。
うちも片方の猫はにぎにぎしますが、
もう片方の子は、近寄るといまだに逃げるので 1メートルの距離のおつきあいです。
2006/09/12 21:08 | URL | keiko #79D/WHSg [ Edit ]
☆keikoさん☆
えー!2匹は仲良しさんみたいなのに、人には近づかない子がいるんですね!
はやく、マッサージができるようになるといいですね(^^)。
2006/09/15 21:07 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |