S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

マッサージ

PCM_06_09_04_0001.jpg
9月2日にアップした、シマパパに耳の中までマッサージしてもらっている時の、シマの耳です。 この状態のままで、気にならないくらい、気持ちよかったのね(^-^)。 シマママは、昨日、近所の整骨院でマッサージしてもらいました。 保険適用範囲の施術なので格安です。 初診料が数百円、継続的に通っていると、なんと一回500円もしないんです! 昨日は、首から肩にかけてお願いしたのですが、手当してもらうと楽になります。 体は楽になるし、お手頃価格だし、病みつきです(^^)。 ※HP『猫的生涯楽習舎』の“ネコヂカラあふれる素敵な方々”コーナーに、カービングアーティストの村上惠子さんをアップしました! およそ8カ月ぶりの更新(^^;)。
シマパパはテクニシャン?! | HOME | 真夏の三溪園(BlogPet)

Comment

身に余るお褒めの言葉にただただ恐縮しております。
素敵なホームページ上でのご紹介ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで(メールみたいですね(笑))。
2006/09/04 17:25 | URL | keiko #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、お久しぶりです~(~~)
ブログの徘徊の禁断症状が出ているももです(苦笑)
シマちゃん、とろけて気持ちよさそう~♪
わたしもシマパパマッサージの予約をお願いしたいなぁ。。
あ、もちろんシマママさん、シマちゃんの後でいいので~(笑)
2006/09/04 18:16 | URL | もも Pinkdiamond #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんのひっくりかえった耳、笑ってしまいました~。
なんか見たことあるなぁ、と考えていたら、
小学生の時に、男子がまぶたをひっくり返して女子を怖がらせていた様子でした(^^;)。
。。。全然ちがった、ごめんなさい~。
マッサージ、私も肩こりするので時々行きますが、
整骨院のマッサージって、受けたことがないのです。
保険が適用されると、そんなに安いんですねぇ(@@)。
それは、くせになりますね(^^)。
2006/09/04 22:47 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんお目目がうっとりマークですね(^.^)。普通にゃんこって耳の中いじられるのはいやがると思うのですが、シマちゃんは平気なのね。耳の中がきれいです。
>初診料が数百円、継続的に通っていると、なんと一回500円もしないんです!
そうなんですか!?私は特にどこかが凝っているというわけではありませんが、マッサージするとスッキリしそうですね。行ってみようかな?
2006/09/04 23:49 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
うぉ~私もマッサージしてもらいたいです。
シマパパさんに…笑。
でも背中が弱点なので、美容院のマッサージにも耐えられません^^;
2006/09/05 02:41 | URL | kotoko #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、このままでもいいほど
マッサージが気持ちよかったんですねー。
私も仕事をしてた頃に、保険適応の整骨院に行ってました。
ほんと、数百円ですごく気持ちいいんですよね。
いつもよだれを垂らして寝てました(笑)
HP見てきました!
カービングってすごい技術ですね!
2006/09/05 08:50 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
オイラはガキの頃、耳掃除が大嫌いでした。耳マッサージは気持ちいのかな?
2006/09/05 19:49 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
☆keikoさん☆
こちらにまで、コメントいただいてありがとうございます!
いえいえ、このHPにあるのが、先生のイメージですよ(^^)。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
☆もも Pinkdiamondさん☆
ももさ~ん、ご無沙汰してます!
子育てで、毎日が充実していますか?
あずきちゃんも、元気かしら?
ぼちぼち、気晴らしで、ブログ徘徊してくださいね!
☆heizoさん☆
アハハハ、まぶたひっくり返すの、やりましたねぇ。
私は出来ない口だったんですけど(^^)。
整骨院は、保険適用範囲での施術を希望すると、とてもお手ごろ価格で手当てを受けられます。
価格は、病院ごとに違いますが、普通にマッサージを受けたりするよりお得ですよ(^^)。
☆みやんさん☆
整骨院での施術は、お得ですよ!
カイロプラクティクのように、骨をゴキゴキするところまでやってくれる整骨院は少なし、得意分野によって、マッサージの質も異なります。
例えば、スポーツ整体が得意な病院だと、揉み解しがメインだったりします。
価格も、病院によって異なりますが、それほどべらぼうに高くなることは無いと思いますよ。
ぜひ、疲れを感じたら試してみてくださいね!
☆kotokoさん☆
kotokoさん、背中が弱点なんですか?
シマパパも、くすぐったがりなので、マッサージをされるのは苦手なんです(笑)。
それでも、よく「足もんで~」って言われるんですけどねぇ。
☆へーちゃんさん☆
シマは、本当に気持ちよさそうでした(^^)。
笑っちゃいましたよ~。
へーちゃんさんも、整骨院を利用していましたか。
お得ですよね。電気とかもあててもらえるし。
さっそく、HPへ遊びに来てくれてありがとうございました!
カービング、素敵でしょ?実物は香りも良いし、本当に素敵な工芸ですよ♪
☆内部正明さん☆
耳ツボマッサージは気持ちがいいですよ~。
あと、芸大の芸術祭には、「耳掻き屋」が出ていました。
今もあるかなぁ?
私、他人に耳掻きしてもらうのは怖いのですが、自分では血が出るほど耳掻きしちゃいますよ~。
2006/09/07 01:13 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |