S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

きもち良いニャ?

PCM_06_09_02_0001.jpg
シマパパの膝に抱えられて、耳から頭から肩から、全身なでなで、揉み揉みされています。 一見、苦しそうな体勢ですが、さにあらず。 耳の中まできれいにしてもらって、耳がひっくり返ったままでも気にならないくらい、気持ちが良いみたいです(^-^)。 猫の体って、くにゃくにゃですよね。
真夏の三溪園(BlogPet) | HOME | 新聞は…

Comment

にゃあ~♪
気持ち良さそう(^^♪極楽、極楽~って感じかしら♪
2006/09/02 08:40 | URL | くろこ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん気持ち良さそうですね。
ちびどんも迷惑顔ですが逃げません。(笑
相変わらずシマパパさんの手は美しいですね。
後ろの襖?らしき物がビリビリになっているのもチェックして
「どこも一緒よね~」なんて安心してしまいました~。(笑
下世話でスイマセン!!!
2006/09/02 08:43 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
体勢と、広いシマパパをBLOGしなかったよ。
2006/09/02 12:06 | URL | BlogPetの寝子 #79D/WHSg [ Edit ]
猫のように身体が柔軟だったら、肩が凝ったりしないんだろうなあ~。うらやましいっす。
シマちゃんの体勢をよく見ようと写真をクリックしてみたら、爪で破れたと思われるフスマのようなものを発見(笑)!!
2006/09/02 16:18 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
うわぁ~シマちゃん、気持ちよさそう。
そして何より幸せそうですね。
お耳の中まで綺麗にしてもらったんですねー。
耳がひっくり返ってまま(笑)
レオくんはなかなか手入れはさせてくれないです(涙)
またまたシマパパさんの綺麗な手も拝見させていただきましたー。
2006/09/02 19:10 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
シマパパさんの手、綺麗ですね♪
私の手と交換してほしいぐらいです(ぐすん。)
うんうん。シマちゃんの気持ちわかるーー。
耳そうじって他人にしてもらうと気持ちいいですよね。
私・・誰もしてくれないので自分でやるっきゃない(苦笑)
2006/09/03 01:37 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
☆くろこさん☆
そうですね、コメントをつけるならそうなりそう!
☆みんくるさん☆
わ!みんくるさん、目ざとい(^^;)。
襖までは見られないだろうと、たかをくくっていましたが…。
結構見られてる(汗)。
そうそう、どこの家も、同じですよね♪
☆nyanさん☆
私も、どんどん身体が固くなってて(^^;)。
お陰で、肩凝り、腰痛、結構ひどいんですよね~。
今日も、整骨院でマッサージしてもらって、「ストレッチとかしてくださいね」って言われちゃいました。
nyanさんも、襖、見破りましたね~。
結構、目立ちますかね(^^;)。
☆へーちゃんさん☆
耳がひっくり返っているの、見えましたか(^^)。
もう、ひっくり返ったままで、いつまでもいるので、笑っちゃいました。
シマパパの手、いつも誉めていただいて、恐縮です(^^;)。
☆クー子さん☆
私も、耳掃除は自分でしてますよ(^^)。
クー子さんまで、シマパパの手をほめてくださって…。
いつでも交換に応じます…とはいかないですね(笑)。
2006/09/03 22:24 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |