S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

カレンダー&過去ログ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

新聞は…

PIC_0013.jpg
乗っかるものにゃ。 (良いことでなら載っても良いにゃ♪) 乗っていると、気持ちよくなって眠くなるにゃ…(-_-)zzz。 シマママ
きもち良いニャ? | HOME | 里帰りした気分

Comment

シマちゃん新聞紙の上で気持ちよさそう。
ねこってなぜか新聞を読んでいると上に乗ってきますよね。しかも読んでいるところに(^_^;)。
2006/08/30 22:29 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
寝ちゃうんだねー。シマちゃんは♪
可愛いなぁ。。
うちとえらい違い・・・>我が家は破壊王っす。
2006/08/30 23:40 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
わかる~。
読もうと思って広げていると、無言で・・・
のしのし。
2006/08/31 02:17 | URL | ようちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
新聞よりシマちゃんを見てほしんだよね~♪
可愛い寝顔!
うちも本や雑誌に乗ってみせてくれませんよ(涙)
服の上に乗って着替えられない事もあるし。。。
わざとやってるとしか思えないのですが~。
2006/08/31 10:11 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは。
シマちゃん、新聞に乗っかって、
シマママさんに、新聞読まずにシマにかまって~って
言ってるんだと思いますよ。
可愛いですね。
言いたいけど言えずにいるうちに眠たくなっちゃった・・・・って
感じですね。
2006/08/31 13:16 | URL | へーちゃんh #79D/WHSg [ Edit ]
今やどんなにネットが発達しても、新聞業界は不滅なのニャ!?
2006/08/31 15:22 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |