S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カレンダー&過去ログ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

留守番してました

PIC_0008.jpg
シマママとシマパパが新潟に行っている間、シマは立派に一人でお留守番していました(^-^)。 …というか、今回は、出発時間が遅く、帰りが早めだったので、一泊したことに気づいていないかも(^^;)。 いつも通りのシマです。
新潟で出会ったにゃんこたち | HOME | 新潟のイタリアン

Comment

うちのうさ子も、父や母が何日かいなくても、
あんま気づいていない(と思う)。
「あ?いなかったの?」
てな感じっすよ。
写真のシマちゃんと同じく、腹だして寝てるにょ~
2006/08/16 21:44 | URL | ようちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん お利口だったね。
2006/08/16 21:57 | URL | ドロンケン #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、えらーい!ナデナデ ( *^_^)ノ""(^.^=)
我が家は3猫と暮らしだして以来、1泊旅行いってないよぅ。。。
留守中のでぶにゃんクルミのいたずら想像したら・・・
やっぱ行けないよ~~(泣)
・・・って1泊旅行するお金がないんだジョー!!
おいらのせいにするにゃーーヽ(`Д´=)ノプンプン   クルミ
てへっ。ま、そういう理由もあるけどね(苦笑)  
2006/08/17 01:15 | URL | クー子 #79D/WHSg [ Edit ]
気持ち良さそうにねじれておりますね。(笑
2006/08/17 07:42 | URL | みんくる #79D/WHSg [ Edit ]
えらいな~!
ひとりでお留守番できるなんて!
しましまなんかちびが居てもダメです(涙)
ちびも寂しすぎて変な鳴き声を上げるらしいし。
にーさんがいてもダメだもんなぁ~。
シマちゃんすごいです。
2006/08/17 13:02 | URL | kero2 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃん、お留守番お疲れ様でした~。
気づいてなかったらそれはそれでよかったです。
誰も居ない・・・・って気づいたら寂しいですからね。
↓愛知の喫茶店!!行きましたよ~。
なんかいたるところに喫茶店があってサービス競争になってました(笑)
シマちゃんは新潟のお土産もらったかなぁ?
2006/08/17 16:36 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
一人のお留守番は12時間程度なら何とかなるそうですね。
2006/08/17 17:25 | URL | 内部正明 #79D/WHSg [ Edit ]
うふふ、この姿はほんとに気付いていないようで。。。(^^)。
新潟行かれていたのですね~。
↓イタリアン、初めて知りました。う~む、うどんに見えます(^^)。
こんな不思議なものがあったとは。。。
会社で新潟によく出張する人がいるので、教えてあげます!
2006/08/17 22:24 | URL | heizo #79D/WHSg [ Edit ]
☆ようちゃん☆
「何日いなくても」ってのはすごいね!
うちは、たぶん2日が限度だと思います(^^;)。
☆ドロンケンさん☆
誉めてくれてありがとニャ♪
シマはお利口にしてたニャ=^^=。
☆クー子さん☆
留守中になにしてるかって、隠しカメラでもつけておきたいですね(^^)。
クルミちゃん、すっごい元気だったりして(笑)。
うちも、1泊が限度だニャ~。お金が(爆)。
☆みんくるさん☆
そう、このねじれ具合を見ていただきたかった!
今回は、1泊も何のそので、リラックスしてましたね~。
☆kero2さん☆
しましまちゃんとチビちゃんは、寂しがりやさんですものね(^^)。
でも、それだけ愛されていると思えば、ちょっと嬉しくもあり?
☆へーちゃんさん☆
新潟のお土産??
な、なんのことかなぁ(汗)。
m(_ _)m。ごめんなさい、お土産無かったね。
ご褒美のかつおのおやつでも買って来ようかな(^^;)。
愛知の喫茶店、モーニングが豪勢なんですよね!
パン、食べ放題とか。
文化の違いって、面白いですよね~。
☆内部正明さん☆
うちは、30時間くらいなら大丈夫ということが立証されました♪
☆heizoさん☆
新潟のイタリアン、地元ではポピュラーなメニューみたいです。
各地のデパートの物産展に出ていることもあるみたいですよ。
「新潟展」に注目です!
2006/08/18 06:47 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |