S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ひっかかってる

PCM_06_08_11_0001.jpg
上唇が、歯ぐきにくっついて、ひっかかることってありませんか? シマもそんな感じ(^-^)?
おっとっと!(BlogPet) | HOME | シマの言葉

Comment

あります、あります!!
笑いすぎて歯茎が乾燥しちゃったときなんかに(笑)
シマちゃんも笑いすぎた~?
2006/08/11 18:46 | URL | へーちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
写真大きくしたら、見れました~。引っかかってる!!
椛は見たことないけど…
牙が乾いていると、そうなるのかしら!?
2006/08/11 20:42 | URL | もみぞぅ #79D/WHSg [ Edit ]
なってることが、あります!あります!!
吸血鬼みたく!
私はついつい、その歯を指先でツンツンしてます。
2006/08/11 20:48 | URL | みの吉 #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんの上唇、歯茎というか歯に引っかかってますね(^_^;)。
私はのどが渇いてるときにやりやすいかな?歯茎より前歯に引っかかります。
2006/08/11 21:07 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
こんばんは
八重歯のある方はよくやってますよねぇ~。
シマちゃんのは八重歯、とは言えませんね。
あ、猫の場合、「犬歯」ってあるんですか?
人間の歯でも「犬歯」なんだから、猫でも「犬歯」かしら?
あー、私ったらなんてくだらない質問を…。
ごめんなさいっ。
2006/08/12 02:22 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
☆へーちゃんさん☆
さっきまで、大口開けて笑ってました~。
なーんて(^^)。
でも、それくらい、幸せに暮らしてくれていたなら、私も幸せです♪
☆もみぞぅさん☆
椛ちゃん、ならないですか?
シマは、よくなっています(^^)。
もしかして、出っ歯???
☆みの吉さん☆
私も、たまに歯磨きみたいに触っちゃいますよ(^^)。
ムニムニって。
あまり、嫌がらないんですよね~。
☆みやんさん☆
ほんと、正確には「歯にひっかかっている」状態ですね(^^)。
私もよくなります。
ぼーっと笑っていたりすると、なるんですよね。
人に指摘されると、少し恥ずかしかったりして(^^;)。
☆雨がえるさん☆
雨がえるさん、良い質問です。
さて、猫も犬歯って言うのかしら?
うーん。
調べておきます!
2006/08/12 17:56 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
