S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

渋谷のにゃんこ

PCM_06_08_04_0001.jpg
所用で渋谷に立ち寄りました。 渋谷も、繁華街から少し離れると、人混みから解放され、小さくておしゃれなお店がちらほらしています。 気になるお店はいくつかあるのですが、お値段もおしゃれ(?)な店が多く、私が利用したことがあるのはサンドイッチやさんだけです(^^;)。 そんな、気になるお店の一つで、おねだり猫発見! 開店準備中の店のドア前で、ミャーミャー鳴きながら、座り込んだり、お腹を見せてみたり、スリスリしたり…。 私も入ったことがない店のおこぼれをもらってるのかなぁ? ちょっと羨ましいぞ(*^_^*)。
いきなりなんだもん | HOME | ある朝のシマ(BlogPet)

Comment

渋谷ですか?!
最近は仕事以外では降りたことのない駅です(笑)。
こんな猫さんと出会えたのはラッキーでしたね。
思わず微笑んでしまう光景で、癒されますよね♪
2006/08/04 22:00 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
私も仕事以外で渋谷に行ったことはないような…。
あ、一度だけ友達に連れて行かれて
ジミー大西画伯と道ですれ違い「ジミーちゃん!」と叫びました。
友達がえらく恥ずかしがって、腕をギュンっと引っ張られちゃいました(笑)。
そんなこんなで、私も渋谷=ビジネスの印象が強いです。
それか、外国大使館だか政観だか…。
一見騒がしい街ですけど、色々な風景がありますね。
このニャンコはドアが開くのを待っていたのかしら。
2006/08/04 23:12 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
渋谷はほとんど行ったことがないです。横浜行くのに通りかかりますが。
渋谷の路地裏散策ってたのしそう。にゃんこに会えれば言うことなしですね。
2006/08/05 09:30 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
☆nyanさん☆
本当にラッキーでした(^^)。
この猫さん、本当に可愛かったんですよ~。
☆雨がえるさん☆
渋谷の繁華街は、人も多いし、色んな人が声をかけてくるし(決してナンパではないのです。詐欺みたいなもんですね)、大嫌いなんですけど、一歩入ると小さな可愛い店とかがあるんですよね。
お値段が少し高めなので、利用したことは無いんですけど、入ってみたいお店が結構あります。
でも、どこの街にも猫さんがいます。
そして、どこの猫さんも可愛いんですよね(^^)。
☆みやんさん☆
渋谷の路地は結構楽しめますよ(^^)。
猫さんがいる公園も点在しているし。
ああ見えて、緑があるところが多いんですよね。
一歩、奥に入るとですけど。
2006/08/09 21:16 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |