S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

外が見えるの

PCM_05_06_20_0001.jpg
我が家のお手洗いには網戸がありません。 その昔、おてんばシマ姫が飛びついて、枠ごとはずしてしまったからです(ToT)。 修理するのも面倒で(^^ゞ、そのまま、うっすら窓の隙間を開けています。 昨日、うっかりお手洗いのドアを開けっ放しにしていたら、シマがお手洗いに入っていました。 そして、タンクの上なんて、ここしばらく飛び乗ってなかったのに、気づいたら乗っていました。 そう、ここは、我が家で唯一外界と直接通じている場所。 彼女は何を見て、何を嗅いでいたのでしょう?
しっぽは招くよ | HOME | アタシの場所だもん

Comment

外の空気を吸っていたのね~。。
うんうん。
わかるよ~。
うちも外のニオイをくんくんしているもん。
2005/06/20 23:27 | URL | Pekoko #79D/WHSg [ Edit ]
Pekokoさん、こんにちは☆
家猫にとって、外は魅惑の空間なんでしょうね(^-^)。
2005/06/20 23:52 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマママさん、こんばんは
シマ姫さま、夜分遅くに失礼いたします…
姫さまの後姿がかわいらしいですね。
この後どうなったのでしょう?
じっと外を見続けたのかな? 
シマママさんの方を振り向いて「見たなぁ~」って言ったのかな?
ホント、外では何が行われていたんでしょうね。
もしかしたらとても忙しそうで、
姫さまは何かお手伝いをしようとしていたのかも。
2005/06/21 01:30 | URL | 雨がえる #79D/WHSg [ Edit ]
雨がえるさん、こんばんは☆
この後、シマ姫はシマママに抱き抱えられて地面に降りたったのでした。
大人しく抱っこされたところを見ると、外には外敵もおらず、平穏無事だったのではないかしら?
2005/06/21 01:51 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |