S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

カレンダー&過去ログ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



無防備な寝姿

P506iC0014876958.jpg
なんて気持ちよさそうな… おなか!(笑) ちょっと前に、シマパパが撮影してくれた画像です。 立派なおなかだなぁ(^m^)。 お腹にハゲができてきた頃ですが、わからないよね(^^;)?
完食!(BlogPet) | HOME | きれてなーい。

Comment

ほんとだ~♪気持ち良さそうに寝ていますね!
こういう猫さんの姿は見ているだけで、癒されます。
お腹のハゲ、やっぱりうちのにゃんのお腹の感じと似ています。
うちのハゲはもっと大きかったけど(笑)。
シマちゃんは女の子だから、これ以上大きくならないといいね。
夏が終われば少しマシになるかもしれませんよ。
2006/07/27 21:00 | URL | nyan #79D/WHSg [ Edit ]
☆nyanさん☆
気持ちよさそうですよね~(^^)。
起きちゃうかな?と思っても近くへ行ってみたくなる姿です。
にゃんちゃんのハゲ具合と似ていますか?
今は、もう少し広がっているんですよ(涙)。
2006/07/28 09:50 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
シマちゃんのおまたのあたりが毛が薄くなってる気がしますが…。
しかし、なんて無防備な寝相なんでしょ(^m^)。おなかの顔を埋めてもふもふすると気持ちよさそう。
2006/07/28 13:28 | URL | みやん #79D/WHSg [ Edit ]
おなか、冷えないようにして~
・・・て、冷えねぇか猫は。
私は足が冷えてま~す。ヤダヤダ。
2006/07/29 12:51 | URL | ようちゃん #79D/WHSg [ Edit ]
ホントだー。
お腹の毛が薄く見えますね。
犬のお腹みたいです。
こうして見るとシマちゃん
けっこう貫禄ありますか?笑
気のせい??
2006/07/29 15:29 | URL | あき #79D/WHSg [ Edit ]
☆みやんさん☆
やっぱりバレちゃいますね(^^;)。
シマの毛って、結構長いんですよ。
なので、お腹のあたりに顔をうずめてモフモフすると気持ち良いですよ!
☆ようちゃん☆
まぁ、この季節に手足が冷える。
それは良くありません。
冷房、冷たい食べ物は控えて、半身浴にいそしんでください。
お腹を出して寝ちゃダメよ~(^^)。
☆あきさん☆
お腹が犬みたいに見えるのは本当です(^^;)。
そして、貫禄があるように見えるのも…。
気のせいではないかも(涙)。
こうして、ひっくり返ると重力に負けるのか、尚更大きく見えますね…。
2006/07/31 08:02 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
