S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

カレンダー&過去ログ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

シマママ

Author:シマママ
タイトル猫:
シマことシマ・マ・マーニャは2014年3月17日未明に永眠しましたが、これからもいつもどこかでシマママファミリーを観察していきます!

作成人:シマママ
ご縁があって、某鉄道会社の一般事務員として働いているOL。鉄道のことは詳しくないので、私に鉄道のことは聞かないでください…。多趣味。好奇心旺盛だけど飽きっぽいのがたまにキズ(^^;)。

作成人:シマパパ
シマママの旦那さん。PCとか、画像処理とか、イラストとか、そういうことが得意。

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

アタシの場所だもん

PCM_05_06_19_0009.jpg
洗濯機の上。 今、洗濯しようとすると猫パンチが来そうです。
外が見えるの | HOME | そんなに念入りに…

Comment

はじめまして(*´∀`)
コメントありがとうございました。
シマちゃん、カワイイですね~。猫的生涯楽習舎の方ものぞきに行ったら、早速シマちゃんがネコパーンチ!してました。シマパンチ、生で見てみたい・・・。(笑)
おじゃましました。また、遊びに来ますね。
2005/06/19 21:44 | URL | ひー #79D/WHSg [ Edit ]
初めまして☆
ジェラシー感じてくれてありがとう(笑)
シマちゃん、そこの居心地がいいのかな?
猫パ~ンチって威力ありますもんね。
洗濯は、おあずけですね!
2005/06/19 23:52 | URL | みずほ #79D/WHSg [ Edit ]
ひーさん、コメントありがとうございます!生涯楽習舎にも来ていただいたんですね。感激っす☆
最近、ブログを導入して、更新を怠り気味ですが、メインホームページとして、さらに充実させていきたいと思っています(^^)v。
たま~に、チェックを入れてください。
シマパンチの威力は、爪も伸びていて、最強ですよ(;_;)。
2005/06/20 08:23 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
みずほさん、コメントありがとうございます☆
なぜか、洗濯機の上はテリトリーだと思ってるみたいなんですよ。そういえば、独身の頃に使っていた洗濯機もそうでした。
なんでだろ~?
2005/06/20 08:30 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
こんにちは。
ウチでは使わない時には逆にフタは開けているのでテリトリーから除外されていますよ。
使用中の洗濯機を見せてあげればシマちゃんも『ナルホド!』と納得してくれるかも・・・(笑
2005/06/20 10:46 | URL | 胡麻猫 #79D/WHSg [ Edit ]
うちのしまっこは脱衣場嫌いだから近づかないですね(笑)
チャロッコはお風呂場が好きみたいです!
シマちゃんはどうですか?
2005/06/20 10:46 | URL | しましま #79D/WHSg [ Edit ]
胡麻猫さん、コメントありがとうございませ☆
洗濯機の中に入って丸まっていた、なんてこともなかったですか?
シマは、水がグルグルしていても平気みたい。
自分がシャワー浴びるのは嫌いなんですけど…。
2005/06/20 21:22 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]
しましまさん、こんにちは☆
うちのは、脱衣所好きですよ。それ以上に風呂上がりの人の生足が大好き(笑)。
まだ、水が滴っているくらいから、スリスリしてくるから、洗いたてのボディが毛だらけに…。
自分が水をたっぷり浴びない限りには、風呂場とその周辺はお気に入りスペースと思われます!
2005/06/20 21:27 | URL | シマママ #79D/WHSg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |